2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4845 EP6完!  - - 2020/08/08

2回出戻りかました
EP6完走!!!!!!

やっとやれた・・・・やっとやれましたわ・・・・。
水曜疲弊からの木曜緊急おメンテ、今日は今日でアレだったけどなんとかやり切ったわ。
いやはや・・・・関心深いなぁ・・・・終わってしまった・・・・終わってしまったのか・・・・。
色々あったストーリーの風呂敷がついに包みきれた事に感動する。
そして終わってしまった事になんかこうなぁ。寂しい気持ちになるな。

ちなみに前半は断片的とはいえかなりバレを浴びせかけられてたから1発Sいったけど
後半は華麗に2回死んだよ。完全初見殺しと試行錯誤の死亡とか
なんだこれ過去にも見たことあるタイプの死に方だなーーー?????
とか思ったけど、あぁPo2だ。太陽王初見時と似た気持ちだこれ。
要するに過去のPSO派生の1発で理解出来ない初見殺しで消し飛ばされたあれだこれ。


次回のエピローグ配信を首をながーーーーーーくして待つ
一応ちゃんとグランドとれてますよっていうだけのSS

フラグ!フラグが分からない!!!!!となんか話題を見ていた中、自分は達成していたようだ。
なんか色々と謎っぽい・・・・ように見えて、先週までの振り返りキャンペーンで
せっかくだしハードコアS取ってない奴もあるしS取るかー。でやってたのが
まさかまさかの功を奏したケースだったようで俺ビックリだよ。
それ系の称号が今週3個ぐらい増えてたんでな。つまりこれ答えわせでは?これは先週の俺GJ。

思ってた以上にキモくてCERO Dを感じる
マル秘映像で顔知ってたけど現物みるときめーなこいつ

ちゃんと動くと思ってた以上に啓蒙にガンパリィしてくるタイプで終始きめぇって言ってたなどという。
いや、なんかこう、関心するレベルで名状し難い雰囲気醸し出しててきもいとしか表現しようがない。
動くと細かい部位でマジでCERO Dだこれを見せつけてくるぞコイツ。あかんSAN値ガリガリ削れ
(その後啓蒙が上がりきってなんか「格好いい」とか叫ぶ湯呑が見れた模様)

いい顔してる
とりま、Huで始まりHuで終わった安藤ライフであった

オムニバスをガンスラで走りきったネタ(獲物はガチ)ムーブもしたけど
やはり自分はソードHuだなーと思い知らされた8年の集大成であった。
cβで当時の市街地緊急ラグネをソロ討伐から成長したもんだね・・・・関心深いわ。
あーーーー次回配信のエピローグ楽しみですね!!!!!!過ぎる。


殿堂入り後にタイトル反映いいよね
あとこっちもAny%レギュ部分(※殿堂入り)までクリアしたぜフゥーハハハ

結局虫のまま突き進んでクリアなさった。やりきった。俺はやりきった。
さぁ次はアフターもとい姉上と仲良くなるターンか。
タワーは勢いでジャッジ解禁までやりましたハハハ。レンタル偉大っすわぁ・・・・。
そしてエキスパンションパスの衝動買いをかましたので
虫パへの道が開かれたのであった。調べた結果、ダブルやりたいねってなる。
05:04 | PSO2, ゲーム , ,

コメントを残す