2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4852 せ、先行投資だし  - - 2020/08/15

妙に馴染む
当サイトはキャスト至上主義なのでリアユニの見た目にはこだわるんダ

舞空の恩寵受けれる奴は軒並みディバユニに移行せにゃいかんという
ヤンチャしすぎた我が家のユニ事情がこう!こう!!!!だったので
昨日悩んでたGuユニを結局作る気・・・・になったのはいいが
どれ作るよ。どれ作るよ!?になるのがユニの見た目スキーの心情という。
性能で選んでるシオンとかなら悩みもせんけどなー。
ディバユニはリアが完全に趣味でOK過ぎるから乗っからざるを得ないっていうか、故に使うんだが。

そうなるとその職がメインのヤツを重点に考えるマンなので11ユニの方で合わせてたら
まーもー何故かアクセ位置も弄ってないのにネイバーリアが妙に馴染んだので選んだよね!
背負いものとしてデカイのも面白いが、ヒラヒラ付いてんのが高得点だよねーっていう。
カブトエビの背中にでも乗っけとこうかなとか思ってたが、これはしゃーない。
次点のイェーガー在庫無いし、肝心のレーベン無いし。なんで・・・・なんでですか・・・・。


こっちはグラスタ
ってことでヨシ!

こっちはグラシュ
ヨシ!!!!!

なんか奮発しすぎでは?感あるけど、うん。ヤンチャしすぎたな?
でもここまでやるならグランド入れないともったいない気してな・・・・金あったし。
オルレジに関しちゃ昨日言ってた通りなのでな。なによりアームでサウザ採用したなら
数字面ならALLシオンの数字は通り越すし
これ以上の射撃となるとネイバー腕同等の行動必要だし。
だったら耐久ちょっと上げるほうがコスパいいよね?

頑張りすぎだろ
なおGuユニはリング面・SOPも乗っかって使いまわしができない派に落ちた人なので

Guユニと逆パティーン
こっちも無茶したアホゥですが

なぜ・・・・Raユニを頑張ったのです・・・・?って程度にちょっとやり過ぎた感あるぞ。
なんでって、そりゃ夕方の8sイクスティルの市場枯渇させたからだよアハハハハ。すまん。
本体の因子もレッサーシュート4なのもあって無茶したなぁ?
もっというとエーテルソール生成時の博打かまして1発成功して引くに引けなくなっただけだけども。
勢い博打は恐ろしいやつだ・・・・後ろを振り向けなくなるから・・・・。

って感じでやりすぎといいつつも、別にこれラスターで使えるやんけ。と我に返ったら
先行投資としては全然いいものって気持ちになったので良しとする。
HP欲しけりゃグラスタぶっ刺した方を使って、別にいらんになったらグラシュの方を
付ければいいとかいう柔軟発想にも対応したと思えばなお良し!
・・・・さて、いい加減リバレイトガンスラでも作るか( ˘ω˘)
04:45 | PSO2 ,

コメントを残す