2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4871 やっぱりお前がCERO D元凶  - - 2020/09/03

き も い
ついに【原初の闇】がレイドにぃいいいいいいい

何度見てもキモイなお前

2周目の時に余裕あるし開幕のムービーみたれからのマル秘映像のアレ登場で
あーうんあーーーーーCERO D!!!!!!!!!!!!!
っていうお気持ち表明したくなりました程度に啓蒙ゲージが溜まってます私です。

やっぱりこれがCEROレーティング上げた元凶だこれとかマジで思っちゃうよねハハハ。
NGSも1個の理由感あるけども(DirectX11化に伴いエフェクト強化入ってリアル度増したとか)
だったら来年上げればいいじゃんのところにこれだしな。力の入れようが半端ない。
そして何度動いてるとこみてもうーん、計算されつくされたキモさがここにある。
ところで戦闘部分はFallGuys言われてて色々と駄目だった。でも納得はできるので困る。

ちなみにキモイキモイ言いまくってるけど嫌いではないから厄介極まりない気持ちよ。
エネミーデザインとして名状しがたきデザイン生むってのがメチャクチャセンスいるわけで
それをこう首を縦に振るしかないもんお出しされた時点で強者なんだよな。ゴモルス。
名前は多分ソドムとゴモラのゴモラだよな。


ソダムっさん怖い
というかソダム出ないと思ってたけどレイドでも出るんやな

やや美しさすら感じる
そしていつ見ても顔ヤバイのに後がこうで

ヒューナル体みたいなあつかいなんかなーでストーリー走りきった時黙ってたけど
レイド版でも出るんやな。Oさんもといソダムっさん。名前は文字通りソドムだよねこれ。
何度見ても中から出てくる所の名状しがたきヤバさの中
いざ胴体お目見えするとあれ・・・・・?から
動き出すと格好いいとすら思えるお前が色々と憎いぞ。憎いぞ。
でも全体像見るとゴモっさんのごとく構成パーツはCERO Dなんだよな。
なんかもう【原初の闇】はデザイン周りが秀逸過ぎて色々とヤバイとしか言い表せず。

ゴモっさんもそうだけども、ソダムも初見殺しすんげーなこの。
というかバータスタイルとかレイドで初お目見えだった気がこう。
バーン・メギド・ディーガスタイルは記憶にあったのだが・・・・隠し玉か?
そしていくらGuでも流石に防具更新してたから、即死がヤバイ系のバータスタイル以外
わりとなんとかなったのはよかったが・・・・エグいなぁ君。

?!
ん?!

!!??!?!?!
んんんんんんんんん!?!?!?!

おいおいおいおい隠し玉で未発表パターンあったんかぁあああああああいでびび・・・・キメェ!?


でも2枚目すっごいジュウシマツ住職だこれ

変なポーズ撮れたなぁ?でもなか既視感でコレ投げつけられて納得しかねーわと。
ヤベェな。ヤベェな・・・・?からの初見殺しギミック大量で???????????
しまくったなどという。おいおいおいおい。SEGAらしい系だが初見殺しの塊にもほどがある。
結果大体ここの形態でみんなゴリゴリ削られてえらいことなってんなー。
前にいけんわ、そもそも瘴気のせいで前にいけんわ、その結果死ぬわでなんだこの!?
過ぎてこういうんだよこういうの。みたいな物が大量に押し寄せてきて恐ろしかった。

いやー・・・・・いいレイドですね!!!!!きっついけど。デウスよりきっついけど。
ただデウスと違ってDPSゲーじゃないから慣れればいける系の平均台の上に立たされてるような
レイドで色々と心がおどるなぁ・・・・カロリー高いけど楽しい・・・・今日も頑張る・・・・。
05:30 | PSO2

コメントを残す