2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4879 アームは嬉しい  - - 2020/09/11

リアじゃなくてアームってのがまた分かってんな
15の音しないかわりに若干防具運に恵まれているのを感じますワヨ

後輩の時あんなに出なかった防具が妙に出る今回。いいぞ。
しかし出た部位がリアだけ掠ってないあたり、なんかこう分かってるな感が。
っても結局はオールクラースの方がいいわけなので、ディバユニ狂酔民的には
やっぱディバユニはディバユニ統一のがいいんすねーって顔になるわけですよ。
一応特化だけだとネイバー・サウザ・マギカはまだ1位みたいだし。耐性類UNKだけどな!!!!

とりあえず運用面でみるとアームがリミブレ防具にもってこいな性能でほほう・・・・となる。
ノヴェル・クラース・ノヴェルが数字面の安定感良いな。
でも数字類見るとオフゼ・クラース・オフゼの方がお得感あるけどね。
耐性もあるしPP増えるし。でもHP120差あるのかよ。すげーなこの差。


でっかいデデンネとか抱きつきたい対象やん
ポケモン欲求がますます趣味の方にずれこんできて

しかし爆破
あーーーっと

ここの管理人ヤマネ、特にニホンヤマネという生命体を愛しているので
デデンネとか直球にヤマネモチーフ故に好きですよ。大好きですよ。な民なんで
ニホンヤマネカラーみが強い色違いデデンネをわりと欲しているが3連敗中でして
今作色"孵化"においては破格の地盤なのでやるしかない気がこう・・・・している。
伝家の宝刀こと海外Pt産のメタモンも課金パワーでついにXYから持ってきちまったし。
完全にやる気のお気持ちだけは明確になってまいりましたわよ。おれはやるぞ。

だからってなに爆破してんだこのサイコ感あるけど俺は悪くねぇ!!!!!
こいつ出現条件的にも野生捕獲すんなら塊巣にぶちこむ方が早い個体すぎるのが悪いんだよぉ。
そういやデデンネもパチリス同様にダブルじゃ結構輝けるらしいな。使いたい気が湧いてくる。
数字は違うが、動きの系統的には大分パチリス寄りだもんなー。
なんつーか、ピカチュウフォロワー系は害悪なやつはとことん害悪で面白い。

もう逃げられない
とかいいながらこいつを事前DLしちゃったんで色々と危ない

何気に1週間切ったんだな。移植調整版MF2まで。
ちなみにラスター1日後である。俺の睡眠時間が死ぬ!!!!!!!!
04:48 | PSO2, ゲーム ,

コメントを残す