2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4895 どうして人間は博打をするの  - - 2020/09/27

なにやってんだよ団長!!!!!
📞どうしてガーディアンソールを作っているんですか

どうして・・・・どうしてですかね・・・・・・・。
しかもやるって言っときながら武器OP弄ってないしあのその。察しろ!!!!
いやー、防具に限りだが資材残ってたのは本当の話だったけど何やってん自分と言わざるを得ない。
思ってた以上というか使わないしで雑処分してたエクゼクル以外
ナチュラルに全部倉庫にあるの我ながら溜め込みすぎでしょうとドヤ顔してたが
売り逃げ成功等でサイフが思ってたより重かったせいでなんだこの行動力。

そりゃやるにきまっとる
でもこれやるならアブグレも入れないと意味ないよねって

だからどうして(ry
わぁい大博打成功しちゃったぞぉ★とごまかしてるが
まーこんだけやれば意固地にもなるよねーで通した。さ、サイフが悲鳴を上げる。
なお2個目はヤル気無い奴っすよ。流石に色々な物が重い。
できるできると思っても重い。というか心にダメージが(ry
なお肝心のアンガルないんでコレにて打ち止め確定なんだけどもね。

とか言ってたはずが、想定外な流れで「代行してあげようか?」とお声をいただき
うわぁああああああああああ過ぎてああああああああああああ!!!!!!!!!
状態になって・・・・つまりそういうことだ。(わからない
いやもう本当にありがとうございます過ぎる・・・・。感謝しかない・・・・。

コレ知ってなきゃある意味やらなかった感あるわよ
ちなみにマナレヴ代行とかのつぶやき見なきゃ

悩んだらリアにまず付けとけばいいってアギスが
多分やってなかった気がしつつ

270ヤベェ
既に右下の数字がエグい

ティア溜め込んでるくせに、バッヂ交換のラインナップ見て無くて
そこにマナレヴのカプセルあるのを2日前ぐらいに知りましてねぇ?
大体んなもん見なきゃ歯止め効かなくなるとかもなかったわけですよHAHAHAHA!!!!
の結果、270もあるヤベェ;(;゙゚'ω゚');これは・・・・ヤバイ。
HPもグレース入れてないのに180もあるしな!あ、つまりこれFiも使える。

ってなると今パス足りてないけど、最終は舞空付いた脚に付けるのが安定に見えてくる奴ですねわかる。
そもそも仮付でリアに乗っけてるけど、採用する気はそこまでだったしね。
だってレーベンリア予定だぞ?物其の物が影も形も無いぞ・・・・。
とりあえずなとこ、これ脚につけたら今の脚が余るわけなので
パスが溜まった暁に穴開けといたアームにシュートしておけば良さそうっすね。
ガデソがヤバいから霞む感じあるけど、アスエテマナクラ諸々は普通に強いんだよなぁ。
ほんと恐ろしい時代やで・・・・確実なかわりに1発にかかるメセタ量は半端ないけど。
04:37 | PSO2

コメントを残す