2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4913 反動を感じます  - - 2020/10/15

ウォオオオオ
新緊急きたわねって

なおむき身ドロップ
うぉおおおおおお

う、うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
カテス1年かけてやっと出たクソ運ってぐらい出なかったのにアッサリ。そんなアッサリ。
ってことでタロンシュナイデルを2週目で拾って罪を重ねたぜウハハハハ。ウメェ。

しかし思ってた以上にいいなこのガンスラ。Luに特化した付け方だから
素のガンスラというかガンモードだとちと悲惨なことなってたけど。シャーナイ。
これ反転出来るシステムとか乗っかってんならジット氏Luに切り替え考えるレベルやんけこれ。
つかパーツと相性良いなおい。生身じゃなくてもイケるとかこりゃ素晴らしい。

手が滑った
ってことでこう

えー、うん。手が滑った。常用武器にペッて貼っつけた。
つかいい加減コレのSOP直せ俺感してるがきのせいにしておく。

とりあえずフォメルスタイルこっちの見た目にしちゃうのもいい気してくるなこの。
そういやお前Lu修行どうなってんの?感あるが、ようやく脳の整理追いついてきて
フォメルの追撃はまだ手が追いついてない奴してるからアレだが。バーランならいけるわこれ。


突然のシューティングで吹いた
そんな終の慟哭だが

EP6で配信された要素全盛りみたいなクエでわりと嫌いではないが
シューティング始まって正直笑った。これが今年のジュウザーか・・・・そうか・・・・。
おまけにこれ敵艦の部位破壊でランク判定にかかわるとか草っすよ。
まぁAとSでドロ数変わるかって言われたら別になかったわけだが。タロンもAで出たし。

ありがたいやつーーーー
そして移植パスのおかわりうぉおおおおおおおおお

Sランクで称号あるよからのパスでニッコリ。
でもまだ20枚たりねーんだよなぁ。まぁなんとかなるべ / ,' 3  `ヽーっ


今回のマイショあっさり復活したのはいいことだが
しっかり日本も被害出てたけどメセタ増殖かーそうかー。
やられた内容的にバラ撒きにくい分類だったのは幸いだったねって・・・・。
買い漁ってた場合は・・・・うん!だけども。個別ロールバックしやすいだけマシか・・・・。
05:33 | PSO2 ,

コメントを残す