2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4923 かっこいいしかわいいし  - - 2020/10/25

普段だとヴァルザアイのせいでヤバさ増々だったので急遽瞳を変える
ポケモンやってて市場確認忘れてたわ からの決め込み

EPO見てぜってーこれ割れ【仮面】くるでしょ。くるでしょ!?
で、今週のメンテ明けから実装+案の定実装からのお値段お察しでウワァアアアアしてたが
ポケモンやってる間に大分下がってて購入したよね。しゃーないやんうち一応【仮面】居るし。
一応って言ってるのは【仮面】と同じ体格の何かだから
外せば別人だし、つければ【仮面】だしの君だけの【仮面】を作ろう!系キャラだからこう。ね?

ちなみにデフォルトヒュマ男ことアッシュまんまの体型+髪色だから
なんとかしてGV部分の参考SS撮ってきて(EP3のハルコタンあたりが背景にある等でベター)
手持ちの画像加工ソフト駆使してサブカラーだけ再現したら
あともう顔は好きに作ろう!!!!みたいなプラモデルじゃあるめーし感がこう書いてて思った。
とはいえ再現キャラ系じゃ顔作らんでいい時点でくそ簡単なのよね【仮面】。
つまり自由が効くから僕の考えたアッシュ体型の安藤+【仮面】は脳にいいのでオススメするぞ。


一方今日のポケモンは

かっけぇ・・・・・・
ひたすらサンから持ち込んだマッシブーン愛でてたような気が

冠伝説の捕獲にてんやわんやしつつも移動中等に
野生とバトルするわけだしでマッシブーン連れ回してたから、実質マッシブーンとデート過ぎてこう。
だからこそ言うべきか。かっけぇな。ダイマックスするマッシブーン超かっけぇな。
ただのUBのおもしろ生物枠のマッシブーンがクソ輝いて見えてコレはヤベェ。
元々無害過ぎてただのギャグやんコイツって意味合いで好きだったが・・・・ええやん。

しかし持ち込んだこやつ、性格補正等がTHE肉壁マッシブーン用なのに
はねやすめ無しで連れてきちゃったから・・・・うーんこの。
変わりにきゅうけつ入れればよくね?って話ではあるが。
あとまー肉壁じゃないマッシブーンもレコードで技範囲広がったし
結局んとこマッシブーン手元に3匹居るの全員使いそうだねこれ。になってきたな!!!!

あとうちのガラルサンダーがギャグかったので見て欲しい

かわいいとは聞いていたが、草生えるわからのオチが鳥頭かお前!?みたいな状況で
クソ笑ったのでこんなん動画余裕なんだよなぁ・・・・。なにその「?」。かわいい。
結果、今日SSだの動画だの撮りすぎてSwitchから保存領域MAXだボケェのお叱りをいただき
さっさとSDカード買ってこいアホという話に行き着くアレよ。
とりあえずMF2のピークメモ全部消すしかねーなこれ・・・・。
どうせもう使わんし、必要になっても8割はTwitterに上がってるし問題なかろう。
04:41 | PSO2, ゲーム , ,

コメントを残す