2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4925 なーにつくろっかなー  - - 2020/10/27

ありがてぇ
わーいリバ鍵追加だー

いよぉし。ノヴェルの穴あけはとっくに済んでるんでコレはすぐ作れるぞいいことだ。
ついでにそのおかげでディアルドめっちゃ売れるの美味しいな!!!!!
・・・・なんで倉庫にこんなにディアルドあるんだろうな。最近工作してないと尚更思う。

で、今度エメルで潜在が上位になるらしいので、何にしよっかな!!!!!!になる。
活器応変ウォンドとかも肉壁的に有りだよねー。肉ゾン安定化は普通にデカイ。
見た目的にはスティルのが活器応変の効果と合ってそうな見た目してるけど。
うーん、ウォンドにしてしまおうかなぁ。倍率次第じゃソード作り直しも有りな気もするが。
とりあえず楽しいお悩みタイム再びである。いいぞ。


東京BABYLONアニメ化とかマジかよ過ぎて震える。
そして畜生眼鏡こと星史郎さんの肩幅ナーフでTwitterランドが湧いててクソ笑ったが
改めてバブリーな時代とはファッション感覚が違うんやなぁって感じでなんかこう。
久々に見るともこなさんのデザインめっちゃバブリーな絵柄だよな。大好きだけども。
だって幼少期に聖伝与えられて性癖粉砕されたヒューマンですもの。肩幅に慣れ親しみすぎた。
そして今更察するが、ロン毛のイケメン好きの根本に居る可能性あるんだな・・・・聖伝・・・・。
めんどくせぇホモは間違いなくCLAMPのせいで刷り込まれた物は実感してんだけどなぁ!?

まぁ長年CLAMP付き合ってる人だと東京BABYLON当時のメイン作画ってもこなさんだったけど
CCさくらからデザインメインになってメイン作画変わったから絵柄バッキリ変わってるしね。
絵柄ちゃうやんけ!?言われても「そうだね!」にわりとなる気はする。
あともうお察しだろうが、CLAMPアニメってほぼ原作と違うやんけ。違うやんけ!?
ってぐらい違うのがデフォ・オブ・デフォだから、今回も全然違う物お出しされるって思ってるから
原作支持派とは違うんすよー化しそうであれである。だからタイトルに2021って付いてるんやな。察した。
05:05 | ごちゃまぜ, PSO2

コメントを残す