2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4941 逃げないでシバ様  - - 2020/11/12

ちゃんと撮ってやれよ
ディバイド拡張だぁあああああからの開幕クソSS

あ、そうだSS撮っとかなきゃ。でカシャったのがコレだけというシバ様入場シーン。
悪意は微塵もないクソSSなのがたちが悪い。
でも殴ってる最中にSSとか撮れるはずもなく。フットベダルとかありゃ別だろうけどよ。

あー惜しい
そんな初見プレイはあとちょっとで逃げられたぜ・・・・

いやもうね、ストーリーの時点でわかっちゃいたり、慟哭でも散々思わされたけど
いざ殴り合い開始になるとくっそ逃げるな。超逃げるな。Hrベースのモーションだからかこの野郎。
故にしばきたくても中々厳しいなお前っていう。イグパリがーーー!!!!まったくできねーーー!!!!
唯一置きでできそうな部分は意図的に位置ズレてるしで兎に角いやらしい。いやらしすぎる。
椅子が本体のミトラと違ってHu相性くっそ悪いなアンタ。
攻略法的にはヴァルナよろしく壁に押しやるが理想なのだけは見えるがな。

グラーニア3個うまい
とまぁ、逃げられたが、クリアハードルだけは思いの外低いなーっていう

割と警戒してたが優しいな。なんか補充えらいことなってたぐらいで割と優しい。
というよりも、異超と同じで「慣れてる職だと70点は出るが、100点出すのが厳しい」感じで
死んでリタイア要素自体はかなり低いタイプの拡張やな31→35。新フロアも大体そんな感じでこう。
少なくとも26→30半年も籠もってたような連中だと回復-50%とかのデメリットでも踏まない限り
事故死要素が30より無いと思う。単独なだけでめっちゃ見やすいしな。闇討ちないし。


ダニィ!?
一方噂のソダムフロア に偶然遭遇した奴できた

1週ぐらいしておこうでノリで行ったら出てきてぼかぁビックリしたぞ。
なんか出る時間帯が云々とかいうネタが流れてきたりと出現条件の謎が多いなお前。
リセマラしても出てこなかったとかなんか聞くしな。
つまり超レア物なんだな・・・・条件が知りたい。
そしてこの未確定性質のせいか、ノダチの情報だけでてこないから
多分お前がもってんだろうなーーからの上の遭遇後に
情報出てやっぱお前かーーーそうかーーーーーでアレやソレ。予想はついてたよ。

ギリギリ勝ったァアアアア
なお遭遇結果は野良の人と殴り合ってギリ勝った模様

やったぜ。やったぜ!!!!!!!!!なお15の音はない模様。か、かなしいたけ・・・・。
まぁそんなアッサリ出る気もしねーしなぁ。つか討伐HP多すぎてソロでいける気がしねーわ。
金蟹も無理だったし。そもそも金蟹Sはいったことあるけど1回もソロで倒せてねーな俺。
それじゃソロで倒せる気微塵もしねーなぁHAHAHAH。
35以外鍵開けてる系の話聞くし、自分もソロ部の時はその周回方しようかな・・・・。
05:07 | PSO2

コメントを残す