2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4953 ズサーズサー  - - 2020/11/24

ズシャーッ
唐突にスライディングをしたくなったらLuをしろってぐらいスライディングを意味もなくしてる

ちんたら進んでるようで進んでないLu特訓が段々スライディング金的というか
なんかとりあえずかっこいいからスライディングしたい。したいんだよ。化してきた。
いやめっちゃ楽しいぐらい滑るしオラクルニンジャなLuの挙動的に納得な滑りっぷりだし
というかノリで上げといた若い方のおっさんのスライディングいいじゃん。
ってだけで意味のない行為を、こう。かっこいいは罪デース。

無難過ぎやせんか
いい加減武器OPつけようや俺 して悩み続けてた

タロン2本分のSOP!悩む!!!ノダチのSOP!悩む!!!
アークサーペントはSOPはウォンドの性質上これでいいがOPで悩む!!!!!
してたらだいたい煙だけ吹いてうーんうーん(アタマカカエー)よ。つらい。
こういう時はさっさとOPだけぶっ刺しとけ俺感あるけどさぁ。
SOP付いた状態のSSのがよくね?とか個人の価値観ですが足を引っ張ってくれる奴よ。ドウデモイイネ!!!!

とか煙吹いてたけどノダチだけ強引に絞り出して、OPはグラパは流石になー高いよなー。
で、せめてマナレヴだけ刺そうぜ俺した。記念じゃ記念。の気持ちは大事。 / ,' 3  `ヽーっ
つか結局剛撃なんすね。かといってS2の諸刃は3%だけだし、1%差なら剛撃でいい気はやっぱ強い。
そういやソロソダム来る上に、そこで剛撃2来るらしいが・・・・Sはなんなんだろうなぁ。
1は増幅固定だから2か3だと嬉しいし素直に付け替えるんですがね。

今見るとこの色といい封印の模様といい
Po2iぶりやな君ーって今時のポリゴンで見ると随分とアイヌみのある武器だったんだな

ほんと色々Po2iでは騒がしてくれたなきみーなファンタシースターはポータブル参入勢だけども
ゲーム解像度あがってテクスチャも大分あがった今の時代にノダチを眺めると
紫固定のとこといい、封印の文様の形状といい、思ってた以上にアイヌ系なデザインだなって。
流石によく見ると幾何学模様が合わさった物だから別モンではあるけど
組み合わせと色味がね。若干それっぽい感じしない?ってなる。
よし、明日からツミキリ開放に力を入れれるな・・・・つらい!
04:48 | PSO2 ,

コメントを残す