2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4954 リバレイトの改化だけ忘れてた  - - 2020/11/25

やっぱ黒のが馴染むし赤だし丁度いい
SGスクきてんの頭からすっぽ抜けてて10連1回だけやったら1着だけ出た奴

色々なもの(9割SOP)で脳圧迫されてて、SGスク来てたのマジで忘却してたよね。
って感じで回したら狙ってたの1着だけは出たのでヨシ!とする。
やっぱ黒だと馴染む男だ。キャラ的に楽だから着てる以上の要素はなさそうだが。

マナレヴで済ます気しかない
つーわけで最終日やんけーでまぁ色々したさ

グライアイ2個目のために1個作っとくのは確定だったが
まーめんどくせぇモードは否めんので、どうすっかー!からの
生放送でPスキルと相談だ以外でも1個入手可能とかきておいおい。で作るムーブよ。
ソロソダムなんぼに仕込まれてるか謎やしなーの中で
ミッションに仕込まれてるのは・・・・無茶するよね。しますよね。
でももう1個の方はアスステ6でしばらくいいかなー。気向いたらガチるさ。うん。
なお8sアジェル素体は使わなくなったソードとガンスラがあるので問題はない。

次のスティル予定奴
とか急に出費しちゃったけど、次回スティル候補を雑にいつもどおりのOPで作りーの

本付け放置してたやつ
本付けすりゃ終わるようにしてたが面倒でほっといてた物を本付けしてーの

対雑魚メインだしな
悩み抜いてディケイ放置の法撃220をキメ込んだアークサーペントができたり

たまたま安かったと申しており
相場よりはるかに安く歌2あって衝動買いしたのねじ込んだバーランタロン

中途半端に節約されている
の一方でARの歌1を2に変えたのをいいことに、歌1付けてローコスにしたザンディタロンに

時代は通常だよとかそんなノリだな
ザンディをタロン化したらつまりリバレイトが余るわけだな?

別のTMGだからヨシ!
ということでHr用TMGに流用するしかねーーーー!!!!!した奴とか

やっぱS4とS5だなーってなった
先月のリバ鍵の行方は無事Brカタナになったり(アジェルはPh用にS4変えた模様)

PP回収用ビルドだけども増幅盛りぐらいしといた
作る予定なのに最後まで忘れてたアデルTMGをしばいて無事終了したようだ

結局今回もめっちゃメセタ使っとるやんけ。大体2個ガデソしたせいだけども。
防具と武器と別だが、やはり2個は重い。めちゃくちゃ重い。
でもそれ以上に強化武器めっちゃ使ってレモンジーナの在庫がヤバい。
そういや最近配布ねーな。ビンゴは面倒だけどもレモンジーナはほしい。そんな奴。

よし、今回はもうこれでいいな。リバレイトの改潜在化忘れてたけども。忘れてたけども。
・・・・ま、まぁ、これはメンテ開けてからも変化ないからね。うん。
あとエメルドチャクソ腐ってるクソアカウントだからね。問題はない。
05:26 | PSO2 ,

コメントを残す