2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4964 大人しくイグパリさせて  - - 2020/12/05

まぁ5日あるしまた多少は縮まるべ
20層来たわよー

案の定ザンパターン追加だったな。あぁこれはちゃんと慣らしてイグパリしなければ・・・・。
衝撃波多いパターンだから覚えりゃダメージ稼げるパターンだとは思うんだよなぁここ。
でもブレが生じてるのでお察しである。ま、まぁ5日後までパターン増えないし気長にやろう。うん。
多分また5分台でゴロゴロしだす気はまだできるんだぁ。問題は次よ次。複合パターンが増える。
階層報酬?報酬???ナンダイソレハ。って物で色々と話題になってたけど気のせいにしておこうな。
まぁそれはさておき、20でグライアイ無けりゃーで無かったんで40か50な臭いしてきたねぇ。
複合で終わらないで最後の合体も入るのなら50で丁度入るからな。そこまではなんとか頑張りたい。

HPマイナス入ってるけどやれるじゃん
とりあえずアルチ版やってたら多少覚えた結果が出た

HPマイナス入ってるからまだ駄目だと言われそうだが、1勝したのは事実なので(ry
ザンパターンを噛み砕いた後なら素のでも倒せるんじゃねーかなぁ。
とか多少は思いたい感じになってきたやつである。んー、おかげでいい感じに慢心Pが溜まってきたな。
でも消化するアテあるようでやりたくないが9割9分なんだけども。1回が長すぎる・・・・。

しゃーおら!!!!
あとこっちも突破できたのでカリンを完全に寝込ませれた

キャンペーンだしで高速踏破した。結果倒せたので武器更新は偉大ということになった。
でもまータイム見た通りギリなんで、安定なんてクソ喰らえ状態だけどね・・・・/ ,' 3  `ヽーっ
シバ様は動きすぎやねんなぁ。多分慣れりゃ3箇所ぐらいイグパリできそうなのだが
問題は後半それ使えねーんだわ。すぐ動く。マジで動く。どうしてそんなに動くのか。
ヴァルナもそうだけども、根本のモーションがHr寄りだからお前ら動きすぎなんだよになる。


寺田&森住のスパロボおじさんの新スパ配信死ぬほど笑った。
面白くなるか不安だの言ってたけど、過去2回あった現場の思い出トークでも
(デザイナー組に飛び火えぐり案件等で)クッソ面白いのに
現物(しかも寺田の黒歴史配合)とセットとか相乗効果乗る以上の言葉がないんだよなぁ?!
過ぎて、酒が進んであぶなかった。いやもう面白すぎて笑いが止まらんかった。
これはやはり森住おじさんにもIMPACTをやらせるしかないのでは?過ぎる。

つか噂にゃ聞いてたけど新スパのリュウセイ思ってた以上にヤベーなお前過ぎて笑う。
そして横で茶々入れる森住おじさんにぶん投げるためのメモ書いてて更に駄目過ぎた。
いやー、地獄案件だけども現研磨済みOGリュウセイvs新スパのバリ取り皆無リュウセイ見たいな!
05:03 | PSO2