2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4966 200枚ウメェ  - - 2020/12/07

鍵なら湧いてでてくるんだって感じで
強引に稼いだ金鍵がーーーーー

これで200枚よ
足りたーーーーー

ってことでノルマ達成って奴ですねわかる。
いやー。こういう時23キャラ様様やでほんま。銀鍵が湧き出る。
でも消化はめんどくさいのは察してほしい。まぁしばらくはまた使うアテが大量にあるから
金鍵生み出すのはいいんじゃねーかなとはなるけどね・・・・用途無い時はサボれ流石に。

ちなみに前回の報告でなんか職数少なくね?と思ったらTeの称号受け取ってなかった奴だった。
あるぇー話しかけたつもりだったんだがなー。まぁそういうこともある。


なんもねー
日刊ソダムはやっぱりなにもない

タイムも結局5分台に戻って固定化してるいつもどおりの光景やな。
でもイグパリはチマチマうまくなってるのだけは実感する。
40ぐらいまでいったらディバイドソダム安定すんじゃねーかなぁとか少し思えてくる程度に。
やっぱこの手のタイマンは腕は上がるのがなんだかんだ実感できる。
で、レアは?レアはないのか?????相変わらずSOPすら無いのは悲しいぞ。


いつぞに紹介したクソ安中華キャプボのモノラル音声が気に入らないので
なんとかならんかー?で色々と音声だけ切り出せないかと模索したら
「Switch本体にUSBサウンドカードぶっさせばいいよ」という記事を発見しまして
確かノートPC時代にノイズ対策で使ってた奴あったよな・・・・で探したらあったから
試しにぶっ刺してみたらステレオ音声にあっさりなったのでしばらく生きていけそうです。
スプリッター買うしかねーかなぁ?と思った矢先に素晴らしいオチである。
キャプボ遅延あるから多少音ズレなくね?って思っても
いうてフレーム単位レベルだし、別にSTGだのするわけでもないから正直問題もないしなー。
音質取っていいレベルの範囲やで。これは。

つかこのUSBサウンドカードくっそ長生きだな。ノートPC時代って10年前ぐらいだし
つまるとこコレ10年は使ってるってことになるな・・・・。
凄いなプラネックスコミュニケーションズ。PSP時代から色々と世話になってるだけある。
レビューだとノイズ入るとか聞いてたけど、全然ないしねこれ。つまり優秀ってことだ。

あとはケーブルな。うん。ケーブルはちゃんとライン入力特化のがいいね。
1回目の時、ヘドホンの両オスのステレオミニプラグでぶっ刺してたら
モノラル音声だったんで、流石に古いとダメかこれ?したが
サウンドカードと一緒にライン入力特化のステレオミニプラグ出てきたんで
折角だし試すかー。で差し替えたところ、一気にステレオ化かつクリアになって
あのその・・・・ケーブルって大事だね!!!!になった。
まぁ実際は横のヘドホンのケーブル端子と接触しにくい太さに変わったのが
ちゃんとステレオになった理由っぽいけどね・・・・^p^
とはいえ、音がちゃんと出たのは事実なので太さ等は大事には変わりはないのだ・・・・。
05:23 | PSO2, ゲーム

コメントを残す