2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4975 やんちゃ要求で吹いた  - - 2020/12/16


もうすぐNGS実機放送ですねぇって実機放送前にcβ募集きたぁああああああああ!!!!!!!
PCスペックおいつてねーじゃねーか!!!!!!!!!
いやぁ、うん。想像以上にヤンチャ坊主なスペック要求でおばさん吹いたよ。
もとより最高画質は諦めてたけどまーじかぁ。流石にoβおよび正式サービスの時には
スペック多少丸くなってそうだけども。多少は。なお4K出力は察する。
というかTwitterのトレンドにNGSがワードとしてトレンド入りさせにくい中
最高画質がトレンド入りしてんの蔦生えますよ。そんだけぶっこんできたのは事実だしな。
だってRTX2070SUPER要求だぞ?かなり最近のPCゲーム視野にいれてる民向けグラボやぞ?やべぇ。

まぁこう悲鳴あげてるくせに応募したんだけども。するんだけども。しないと損じゃん・・・・?
ちなみに足りてないとこは9割モニターのせい?わかる。はいつものことですはよ買い換えろ。だが
それ以上にアレよ。アレ。CPUがね。若干あぶない気配しましてね。
何よりもアレっすよ。こいつBTOに頼んだ時期PCスペック革命的な意味で悪くてね。
一応当時の状況見てマザボ類選んでもね。こうね。うん。
つまるとこ中のパーツ差し替えで強引にスペックアップするのが無理ってことだよ。察しろ。
大体ぶっ壊れた時期が悪い。で大概終わる奴さ・・・・そこはほんとしゃーない過ぎる。
今のでもグラボ盛るぐらいはできるかもしんねーけどさぁ。どのみち金ねーんだけどもさぁ。
つーかPCスペックまわりが3年前と今じゃあまりにも性能差ありすぎなんだよなーーーーー。(ごろ寝
ガジェット民じゃねーけど、こういう時にAMDほんまブレクスルーかましすぎでは?
と感じる時期があるのがPCでゲームする人間の仕様やな・・・・。

ってどないすんねんで悲鳴あげてるアークスだけども
思えばNGSは大分MSCloudことAzureと提携しますとでもいいそうな程度に
NA鯖の状況見てるとこう思うからあえて低スペクライアント起動でタイム狙いでもなきゃ
普通に遊ぶ分には問題ない時代感ヒシヒシとしてるわけですけどもね。いやぁスゲー時代だ。


HP増えてきたなー(震え
NGSNGSもいいけど日刊ソダムはちゃんとやったかね皆

まさかゴモちゃんとの合体がキリのいい数字のみのサプライズ枠とは思わなんだ。
マジ41の時謎挙動も相まってえ????は????????感が凄まじく。
っても最後のとこまいどまいどやってりゃカロリー高杉問題だったろうし
割と良い判断にもまた思えるやつではあるな。次見れんのは45なのかね。あるいは運命の50か。

何故か氷の柱がある奴
しっかし動画撮れてりゃよかったけどOBS立ち上がらなくて唯一ある変なSSはこれしかなく

なんか今日PC変な挙動やな音頭でOBS死に絶えて起動できないからはじまり
ソダムもなんか動きがおかしいオマケまで付いてなんなんだろうなこの。NGSスペックにPCビビったか?
動画撮れてないのがマジで悔やまれるってかOBSうごかねーなら
インスタントリプレイONにしとけよ感あったね。勿体ない。

ちなみにこれラグのわりには相手は普通に動くし、こっちも普通に動くし
両方にHIT判定あるからイグパリとかも普通にできるのにダメージが両者揃って全く見えないを
2分ぐらい炎・氷形態でやりあってたりなんだったんだあれ・・・・過ぎる。
で、その後も大体おかしいままだったので、なんか雷・風でも氷柱立ってるわで
なんだろうなこの。なんだろうなーーーーこの。謎い。

悪くなさそうなのきたな
そんな変なもん見たけど私もなんか新顔拾っておやぁ?

噂のS7ほしい!だったが自分はコレだった。でもこれはこれでLuによさそうなSOPに見えるな。
ムーブ的にはFiもあってる気するけどFiはクリ足りてる勢だから補強いるLu向け感あるで。
ただS2かー。S3だったら迷わずぶっ刺したのになー^p^だって歌2たっかいもん。
でも気楽に使えるSOP自体はいいものだ。うん。

ところでこれ配信なしの時に拾ったんだよな
。配信無い時ってそれつまりソダムの顔にみみっそり詰まってないってことだな。
・・・・やっぱソダムの顔にみみっそり詰めたからレアでなかった説濃くない・・・・?
04:26 | PSO2

コメントを残す