2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4979 グラーニア後4個くれ  - - 2020/12/20

獲物悩んでたら伸びに伸びた
うぉおおおおおおおやっぱ10刻みに合体しやがぁああああああああ

き た わ ね
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

グライアイトトカルチョ回答会場うぉおおおおおおおおで無事達成されましたわねニッコリだわね。
ぼかぁ敗北者だったけどやっぱ100はなかったな。100はないとずっと言ってたけど。
ただ初期の予想よりは大分後だったねー。ってのは思う奴ですけども。
PV出た時は20とか30じゃねーのって思ってたんだもの。
結果はSOPこれ使えよ!をお出ししきってきたわね系だった。ある意味やさしいやっちゃ・・・・。

前に作ってたやつが功を奏する
よーしパパ速攻クラースガンスラを再度入手するぞー

1発が重い
したぞー

いぇーいTMG→ガンスラでしばらーーーくガンスラにしといたクラースが
結局ソードになってしまった問題があったが、そっとガンスラに戻ったぞー^p^
おまけに手癖ついたからを理由に属性も炎にしたし隙きなどない。
詰めるとフォメルだよねわかるわかるだからね。そうもなるよね。

ところでグライアイ3個になるやんから導き出された言葉があるんだ。

「 グ ラ ー ニ ア が 足 り な い 」

どうして・・・・どうして僕のグラーニアこんなにないの・・・・どうして・・・・。
ちょっと使うからってスティル作っただけじゃないか・・・・どうして・・・・。
とか言ってるからなんだよなぁ。なにスティル7本持ちとか馬鹿なの。
多分こんだけスティル作ってうるアホ早々にはいねーよなぁ。

つまりこうだな!
まぁ今回クラース化したんでこいつをサッと属性かえまして

よーしお前は今後も頑張るんだぞー。頑張ってくれよー。
って感じでタロンがまた一人そっと影に隠れたのであった。
さ、サリーの腕に嵌めとくからゆるして。
しっかし移植パスは後々くる2個のどっちに使うかで悩むから今はさておき状態だが
雑乗り換えでも10m消えるあたりはクラースは重いな。
つかガンスラとTMGはもとより決めてたんで別にいいが、カテゴリどうするよ過ぎる。
趣味趣向的にはブーツにしちゃうか否かな・・・・やっぱアギスに持たせんならブーツやろ。うん。


NGSで性別は今のユニセックス信仰は色々とどうしよもねーわだからさておき
種族部分の概念ぶっ壊れるしてたけど、今のオラクル戦線から1000年経過だと
種族まわりは大分血混ざってるよね感は大分濃いよねHAHAHA。ってなんか思った。
キャストは後天性だから別にアレだが、基本混ざる要素しかねーんだよなぁ。1000年もありゃ。
まぁ宗教系で混ぜるのはNGとかは普通に居るだろうけど。そういうもんだよな種族部分ってのは。

つか放送見たくても見れない時間民だったからちゃんとみねーとな。
普段の放送はまーあとでWEBにあがるし良いや感でスルーしてたが
こればっかは噛み締めないと勿体ない。
05:34 | PSO2