2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4983 これはいいチャレだな  - - 2020/12/24

バランス俺だけかよぉ!?
新チャレだぁあああああああああ

ついに実装されたな激震くん。先週色々あったけど来てくれたな。
まぁメンテ延長で色々ごった返してたやつだけども。故にティア回収は投げ捨てた・・・・。

しかし最初「いうてなー始動ほど厳しくないでしょー」と始動ゴリッゴリに頑張ってた集団かつ
ディバイドヨダレ垂らしながら回しまくってた3人だし等で
舐めプ気味に3人のみで行って悲惨な目にあったので
思ってたよりコレちゃんと作ってますね?!と味わった我々です。わからされた。

ウヒョヒョヒョ^p^
その後普通に8人(上のSSみたいな図)で行って勝ちもうしたしたんだけども

うん。始動は作ってた方もかなり詰めてたんやな過ぎてベクトル違う物だからさておき
激震悪くないなこれ。かなり悪くない物だと思うぞ。楽しい。
何がアレって、獲物に関しての運が一切無いのがいい。
始動・決断も進めりゃすぐ自分好みにビルド出来るとはいえど、そこまでの間は好みな物使えんしな。
最悪物理・射撃・テクでビルド分かれる原因だしね。
つか運悪けりゃ第1インターバルまで素振りの可能性がミリある時点で
リタマラの可能性は普通にあるわけでしてねぇ・・・・。母数多いとそういうことないけどさ。

なお激震はアドリブ力必要とはいえ、後半戦のエネミーが変わるだけと
期間限定クエ+支給品固定系の作りだこれだから、完全に慣れの世界だわ。
結構えげつないから慣れるまでは8人+2人はテク職のバランスが肝に思えるよ。
ただ他のチャレと違ってVRエネルギーがライフ制扱いで
時間経過で減少じゃないからスコアタ部分は代わり映えしないのはまぁな。
っても今の時代こんぐらいのゆるいもんのがいいんじゃねーかなぁとは思うのであった。
ゴリッゴリのはゴリッゴリで楽しいけどね。時間がね。かかるんだわ・・・・。

ロビーの奴らの称号もいっしょに
ところでランダムってさっき言った訳ですが

うーん。うーん!まさかの称号複数形か。
最終ボス3パターンは耳にしたけど2回やって2回ともエルダーコンビだったわけだが。
確かにエルダー推しですけどもアンガとかソダムぼかぁもみてーぞ!?
で、条件見たら残りVREで変わるってあって・・・・おーん?
け、検証結果が待たれるよ。初日だから謎は多い。うん。


急に固くなったな
あとデイリーソダムさん急に固くなってワロタ

昨日やわいね君とか言ったら急に固くなってワロタ。加減しろというお気持ちも抱く。
急に1分ぐらい遅くなるの凄いなお前。で、今日は60か。さらに固くなるのか。怖い。
05:07 | PSO2

コメントを残す