2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4984 激震ソロとかいう闇  - - 2020/12/25

3時間を棒に振る
ODリキャスト待ちにポケモン孵化しながらチマチマ進めて結局駄目だったんかい

Wiki見たら実質激震ソロの称号とかいう危険な称号を見てしまい
ウワァアアアアア!!!!!!!になって勢いでいったけど駄目だった奴よ。
Etなら下手でもいける言われたけど無理だったよ。
・・・・MAPギミックうろ覚えの付け焼き刃だからそりゃそうか。
あとチャレド保持とか細かいテクもいるやつだこれーである。

いやぁ・・・・3時間棒に振った気持ちはどうだいと後輩が脳内で煽りよる。クソァ!!!!
とりあえず、理屈は理解したんで次は・・・・とは言いにくいなぁこれ。時間くっそかかる。
あと今日はAmong Usやる予定ついてるから出来ないしな。
何より最後のマスカレーダ部分が、兎に角マスカレーダ練習してこいって雰囲気感じますね・・・・。
かといって普段の状況と違いすぎてなぁ。安定パターンじゃ2回しか死ねないし。
なにより自分深度低いから相応のマスカレーダ出せないんだよね。やれと?

見事なはまりっぷりよ
なお道中はやればわかるが、1序盤と2全部が大体キツイし3はゲージ削る必要あるやつとキツイ模様

1は丁寧にやってりゃOK系だけども、2がPTでもキツイならソロならもっとキツイ奴過ぎて
やってみるとウハハハなるで。ほぼここで時間食われるレベルだぞ。そして普通に死ぬ。
だからって2でゲージ半分以下にしないと3で死ぬんで、死んでなんぼっぽいけどな。
2回までならOKだ。というか2回死ぬのを推奨する。2回死んだ後にカプセル拾えばOKOK。

あと3は3でゲージ半分で出るグランゾがSSのごとく嵌るもんだから
気楽にODチャージ出来るから平和な世界。大体グランゾ自体も優しい方でいいこと。
まぁそんな感じーなので、ラッピーの位置となんだこのスイッチで触ってた奴はしっかり抑えりゃ
マスカレーダなんとかなんのかなーとか思いたいやつですよ。

ちなみに4は入り口でガン放置でいいので平和である。
どうせここはEトラのせいでラッピー倒せねーしな。上の死に様のおかげで知れたわ。


もうやだ(切の実
えらいめみたといえばこっちも大概だったが

いやーーーーー、最後のDPSチェック足りないのを味わってしまい、?????みたいな感じだったぞ。
風呂掃除中頭ん中ぐるぐるしとったけど、結果として「マトイちゃんバフを意地でも取る」
が個人的回答にいきついてリベンジしたら突破出来たんで多分正解。うん。そう思う。
脆いゴモちゃんハンドの指輪を優しくブロークンする作業怖かったよね。いけたけど。

つかマトイちゃんのバフとってもDPS足りないのを味わったんで
結果として耐えるためを理由にバフ貰ったになったオチは若干泣けたが。
つまり俺の装備とPスキルじゃここが限界感あるでぇ・・・・。
まだタイム余裕あるけど次回の保証が無いわこれ・・・・。
逆算的に70で完全に沈黙しそうだわ・・・・Luで死なないムーブできりゃいけそうだけどよ。
05:28 | PSO2 ,

コメントを残す