2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5020 リージョンマグが可愛すぎて死ぬ  - - 2021/01/30

この立ちええやん
うぉおおおおおおおおおおおおおおNGSうぉおおおおおおおおおおおおおおおお

速攻バグ出ておなかいたい
キャストの肌バグをログインと同時に見てしまい腹筋が消し飛んだぞ

アギスのSS見りゃわかるけど、ログイン時の1番上がミっさんだったので
ログイン出来た!!!!!!からの開幕目にした物がナメック星人化した女形とかいう
パワーに飛びすぎたヤベー奴だったせいで腹筋が逝った。
他のキャラだったら色味なんかおかしいなぐらいなのに、なんかミっさんだけ真緑とかいう
想定外の中でも1番ヤベー奴でインパクト特化が開幕なのも大体ズルい。
まっ黄色くなった大家見ても何も感じないレベルでコレは濃すぎる。

正直なとこ、エンジンガッて変わるから100%移行類は期待してなかったから
こうなってることに対してはダメージはこれといってないんだが
ピンポイントで肌データ壊れてるのは中々にくるものが。しかもくそ鮮やかな緑とか謎い。
まだ体型データが中身の方しか参照してなかったせいで、犬おっさんの体型が
中身のゴリラ体型寄り=テナガザルになってる方が説得力ある奴やんけ。

多分こっちは性別・種族概念無くしたからキャストデータまわりも統一したせいなんだろね。
コレはPSO2同様に人とキャストで別に保存して欲しいと要望に投げておこう。
長年キャストやってても骨格と人骨格は整合性取りにくいのは身にしみているので・・・・。

「画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/


うぉおおおおおおおおおお!!!!!!!
ってわけでエステ籠もりたい気もしたけどMAP徘徊楽しすぎじゃねこれぇええええええ

巨躯おじみたいでかっこいい!!!!
そしてなんかかっこいいのい

この後リューカー転送で逃げた
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああ(全力逃走

SS全然ねーやの中で死ぬほどエンジョイしてるSSが唯一転がってて吹いた。
リージョンマグ何処!?でアテもなく彷徨うの死ぬほど楽しいしてたら
夜限定くさい絶望なんたらの中で1番ヤバそうな臭いしかしない絶望タイダルと一人遭遇して
1発殴って必死に逃げる雑魚ムーブをしました。くっそたのしかったです。

いやこういうとこMMO感あって最高じゃねーか。MOじゃ味わえないこの感覚最高すぎる。
ROとかのいにしえのMMO的に言うとフィールド中ボスとかMVPみてーなノリで居て最高か?
そしてSSがないが風景が綺麗でなんのその。なんでSS撮って無いの自分ー。

超でっかわいい
なお上の後にリージョンマグのタスクあるやんけ!?でマーカー通りにいったら居た模様

案内タスクあるなら教えてよもーってのはどうでもいいとして
PVで見ちゃいたけどデカイなぁ君・・・・以上にクソかわいいなおい。
あ、やっべ。これ1日中眺められるタイプの可愛さだ。なにこのクソかわいい単眼球体。
しかも耳あるのをパタパタして感情表現くそかわどころか
夜はSSみたいにいびきかいて寝てるのヤベェ。起こせねぇ・・・・。
昼にいくとめっちゃパッタパッタ動いてるらしいな。やべぇかわいい。

今回ラッピーも死ぬほどあざとくなってるけど
湯呑さん散々単眼生物愛好家なのほざいてるだけあり深く突き刺さってしまったのであった。
今日の部はしっかりリージョンマグ観察しよう。そうしよう。
あとエステにもちゃんと行こうな・・・・。
03:11 | PSO2 , ,

コメントを残す