2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5021 ラッピーも腹筋も飛んだ  - - 2021/01/31

表情つけないのが逆に面白い
2日目だぞ!!!!!!!!

ナチュラルに目線を逸らすな
からの今回はエステタイムもとったので、NGS胴体試したけど指ボーンいいね・・・・いい・・・・

1日目はとにかく触りてぇ一心だったからね!だが、今日は長い日だったんで
NGS服に雑目則でそれっぽい体型にしたけど・・・・いいね・・・・。
指ボーンもそうだが、細かい部位いじれるのはデカイん。
ただモーフィング部分PSO2同等のサイズにはしてほしいなーとは。小さいんぬ。

とまぁ、1時間ちょいぐらい触って、既にいいね・・・・。いい・・・・。
化してて、これで服パターン増えたらわりとすんなり乗り換えそうなやーつー。
PSO2胴体と非同期出来るみたいだから尚更。顔どうするかの難点はあるけども。
顔は正直時間たんねーわこれ。今実質青年顔オンリーだけどもいじれる部位多いのはおいしい。
しかしながら許されるなら、顔もPSO2と非同期あったらいいのになぁ。
体型は男・女はまぁしゃーない感あるが、PSO2生身・NGS生身・PSO2パーツ・NGS生身で
個別保存されるといいなぁ・・・・無理かな・・・・。1キャラに乗るデータ量多すぎるもんな・・・・。
まぁ無理ならせめて生身・パーツ非同期程度で
実装時にキャラクリデータ保存できりゃいいかなっとはなる。
割と自分レベルで各体型の差つけてるのは珍しい方だからなー。
大体どっちか放置で自分みたいに脱がせ癖ある奴のが珍しいよ。

「画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/


白くてかっこいい
2日目にして念願の緊急に行けた

1日目は夕飯時に来たからウラヤマしてたけど
今回は2回とも行けてニッコリ。しかも昼と夜の光源で見れたのは大きい。

これは心に刺さる
モードチェンジ入ったあたりの甲殻が中二過ぎて心にまず刺さる

いいね・・・・いい・・・・。好きだぞこういうの。
しかも色合いがいいときた。ただでさえわりとイケドールなのに白に赤の発光は刺さるぞ。
ドールのデザインなにかとイケてんの多いよね。名前まだ馴染んでなくて済まない案件だが。

色味もまた
しかし緊急状態の空がなんかこう、ようやく公開のアレみが

まぁこちらは降下時のエフェクトで、アレらは死亡時にこうなるからやや違うんだが。
うーん、ドールの生態系って謎よね。って思う一方で
やっぱNGSの節々にヴァンドールがチラついていかんエンジョイイドラー民である。
NGSワールドのシナリオ気になりますわね・・・・。


くっそあざとい
ところでやっと会えた

これは・・・・歴代で1番あざといの称号を与えてもいい程度にめっちゃあざとい。
Po2のバラルと大分いい勝負では。アレも無害極まりなく、ただ隣で座る鳥で良い。
今回のは歌うんだが、その歌が程よくキーずれてんのが
実に「鳥」で、めっちゃあざとい。インコ動画愛好家ならわかるはずだ。
でもこのラッピー中々手振ってくれないの。つかここから全く動かないんだが。
・・・・あれ?ひょっとしてこのラッピースタックしてるのでは・・・・?

まぁオープンワールドだからエネミースタックも普通にあ

!?!!!!?!!?!?!?!?!?
おいおいグルチャでスタックしてねこれ的なチャット飛ばそうとしたら
急に目の前に飛んできて吹いたぞ。いやほんと。
正直タイミングが完璧すぎて加点ポイント過ぎていけない。
いやぁ・・・・今回フォイエでコゲるネタ搭載も大分隙きがないのに
スタック対策までネタで隙きがないのはすげーなお前・・・・。

「「『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/
05:17 | PSO2 , ,

コメントを残す