2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5048 ネタでほざいたことが現実に  - - 2021/02/27

何年放置したのだ
待機中にマジでリメDP来たら云々の話してたらBWにアルセウス放置してた気して・・・・あっ

改変歓迎派はしつこく言ってたけど、実際出るならどうあれ嬉しいよな。環境変わる気はしないけど。
でもシンオウ解禁されたら事実上アルセウス解禁されるから名前ミワセウスに変えれるじゃん!
とか0時待機中にポケ勢らしいトークしてたらハイリンク経由配布のアルセウスのことをふと思い出し
B起動したら居て頭抱えたなどという。おま・・・・なんてことを・・・・。
いやぁ、私基本的によほどの要素が乗っかってるとかでもないと(PtのレジとかHGSSのシント遺跡とか)
配布物をポストで放置するタイプでして、結果としてこんなことに。
10年放置したのか・・・・不敬すぎるぞ俺・・・・。なおこの後そっと電源を切った模様。
今受け取っても使うアテないし・・・・神様まだガラル行けないし・・・・。


案の定来たわねっておほーほこの路線できたか

おー、クラシックだこれ。なんかめっっっっっちゃクラシックだ。
ある意味求められてたノリのクラシックで正直吹く。こ、これはポケモンだわ。
バトル時だけ解像度くっそ上がる感じめっちゃクラシックなポケモンだわ。
これなら地下も再現可能だ。素晴らしい発想じゃないか・・・・。

というかフィルター調整とかこっから入るんやろうけども
これならBWもいけるのでは?とかなんかこう思えてくるやつ過ぎる。
個人的な価値観もあるが、なんかこうBWは剣盾エンジンじゃちゃうわこれ感めっちゃ出るデザイン感あって
先にDPでこれでどうよを見せつけられてその発想ーーー!!!!!ってなるやつな。

あと初の本家にガッツリ絡んでる物が外注ラインというびっくり案件もな。
とはいえ開発ラインがHOME作ってる会社+ゲーフリのブレーン枠の増田部長置いてる系で
身近なとこだとスマブラみたいな感じの制作になってたり
元々なとこ、第6世代から外部のデザイナー招き入れてたり
3Dモデラー下請けぶん回しの結果、少しズレた視点で見ると
5年で完全3D移行とかよくやったなこれなXYがあったりするんで
割と近い将来ありえた話ではあったんやろねーとは思うやつな。
つかHOME自体も冷静になると杉森公式絵を再現してる3Dアイコン結構な狂気案件だよな。


っておあああああああああああああああああああああああああ!!!!?!?!?!?

あああああああああああああああああああ!?!!!?!!?!?!

いやいや、いやいやいやいや。
ぶっちゃけリメDPのグラ見てこれで25周年はちと物足りない可能性なくない?はちょっと思ったが
想定の遥か上をなんか飛んでいってDPリメイクDPリメイクの流れを読んでの
クソ予想に想定外のHITとか流石にあの・・・・挙動不審にもなるわ!?
まだ剣盾第2段パスでカロスとガッチャンコするわのほうが言われても納得するわ!?

って感じでまさかのマジでシンオウ開拓記とでもいわんばかりに突然年代が過去になり
ぼんぐりイエーイ^p^な時代どころか、図鑑だのBWの海底遺跡だのXYのAZ周辺だの
話的にはあるけど謎の満ちたとこ触りますよとでもいわんばかりに
過去+念願のオープンワールド化(バトルはしっかりいつもどおり)とかいう
えげつねーのお出しされた上にアルセウスはやっぱ
かがやき様(ネクロズマ)より上なんかお前レベルな扱いで震えが止まらん。
え、えー・・・・レジギガスと殴り合う話なのだろうか。
土地神派的にはかなり面白いというか知らんレジ増えそうというか
デケェレジ拝める可能性あると思うと・・・・お前ずっと震えてんな?
リアル寒さと興奮でいつも以上に震えてるけどわたしはげんきです。
05:51 | PSO2 ,

コメントを残す