2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5049 L飴15個が美味すぎる  - - 2021/02/28

お前光ってたのか・・・・・
キョダイピカチュウレイドうめぇ・・・・・っておま

初野生個体の光はイベレイドピカチュウになってしまったようだな。
というかなんとなくボールぶん投げたら捕まって色だったのすら気が付いてない奴な。
だってー!ピカ様光ってても色濃いだけだからパッと見ても分からないんだもーん!
ましてや片手間レイドならSEも聞き逃し多いし・・・・。
しかしキョダイ個体は進化してくれないのでどうすっかな。(湯呑さんはライチュウ派


ネットの流れと剥離を感じたのでやっぱ公式以外取り込まないに限るモードが11年ぶりに起きるとはなー。
対戦復帰でデータ欲しさにちょっとばかし激流部分に近寄りすぎたようだ。そう思おう。
やはりポケモン関連で信用できる物はポケ徹とポケモンWikiの上部の2つだけだ・・・・。
ん?どっちも生データ系だ?そら生データしか信用できねーってことだよ。

まぁ普段のスタイル見てりゃ、ここの人はBDSP普通に嬉しい層だけども
激流見てプンスコにあった後「リマスターとリメイクの違いってなんだろうね?」になり
リマスターの解釈的に本家本元のテクスチャ部分にデジタル処理で高解像度化だとか
3Dモデルのポリゴン数あげてるだけ系ならリマスターだろうけど
DPは3D+2Dの据え置きで言うならPSハード時代かよな技法物だから
流用可能部分とかマップチップの置き方以外これといって無く
当時っぽさを可能な限り再現したリマスターっぽいリメイクって表現だから
アレはリメイクカテゴリだわと思っただけやね。

あと納期まだ先っぽいし。DP発売日に出します!!!!!とか言ってないから。
言ってたら多分伸ばせ伸ばせコールあるならわかるが
冬を目処にって言ってたからレジェンド出る前には絶対に出すぐらいの勢いみたいだし。
というか公開された動画見りゃわかるだろうけど、2Dのキャラチップにあたる所以外ほぼ仕上げてきて
後はキャラだけな気配かなり濃い味な気がする程度にキャラ"だけ"ボケてるんだよな今。
ORASといいリメ物は着せ替え乗せる気無いっぽいからモデル差し替えは容易な方だし
モデルブラッシュアップとかは最後の方に回してる可能性は結構ありそうに思える奴な。
まぁ言うほど変なもんは出ねーと思う奴よ。そんぐらい納期までまだあるからな。
ただあのグラで出ると昨今のスクエニSDゲーみたいにゲーム速度早くなったりしない?
はやや思うのであった。BD2の配信覗いたら戦闘クソ早でこの手のグラはほんと快適特化だなー・・・・。
05:05 | ゲーム ,

コメントを残す