2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5097 13日のクラースが主に頑張った  - - 2021/04/17

よっしゃぁああああああああ!!!!!!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

入手称号が1個の時点で察してくれ
まぁSとか無理無理カタツムリなんですけどねぇええええええええええ!!!!!!!!

開催3回目、当人参加2回目でクリアできたうれしい・・・・うれしい・・・・。
改めて誘ってくれた固定に感謝やで・・・・という感じでリザルトSSは心に閉まっておいた模様。
相変わらず怖い怖いしか言っとらんかったが、なんとかなるもんだな。
合体形態にも張り手が増えててヒェッてなったよね。1回しか見てないとはいえども。
とまぁ、ゼーゼーハーハーしてたその裏で1日で出来る範囲で色々やってました。やりました。


試し振りすらしてない無垢な子が
やったこと① 13日の記事のロッドをガンスラに戻す

Phロッドとして1回も使わないで、しかも元武器に戻すとか開幕から酷い。
これもどれも新形態の対策にバーランがいいのでは!?いいのでは!?!?!?!したのが悪い。

GuならこのSOPでも使えるし・・・・
やったこと② SOPを入れ替える

Luはクリ職にみえるクリ職じゃない何かなので、可能なら赤構成のがいいわけでな。
でもGuはクリ職だから錬成妙撃構成でもいいわけなので、そっと差し替えた。
コレはどっちも問題ない行為だから良いんだ。いいんだよ!!!!
むしろ移植もタダの今のうちにやらんと勿体ない。

アギスでこれだからガチキャラならもっとこういける
やったこと③ 回数の許す限り99ソダムと殴り合って手癖をつける

新形態はヤケクソでいくしかねぇ・・・・に尽きるが
基本形態を思い出す&バーラン覚えるのダブルの理由でしばかれるソダムよ。
100やれば?って感じもあるけど、あんなもん10回もやりたくねーよ!!!!!に尽きるのでな。
火力はまぁ100が相応なの知ってるけどもね・・・・ただ練習相手ってなると99が妥当ではないかね。
とりあえずバーランでドンドコやってたが、フォメル以上にギア1以上の通常意識大事ね君。

ガバってもこのタイム
ついでにフォメルも軽く慣らしておいてだな

ガバったのに1分早いあたりはやっぱフォメルの対ボス性能たっけーよな。
流石手に馴染んだ後のゴリ押し性能が段違いなだけある。
なおPP尽きた時に密接の恐怖あるから事故った時は壮絶に事故るんだが。だが強い。

3本柱
とか頑張ったよ俺

間終焉の箱の光で見えないアプレンティス期待したが未遂だったり
その後にソダムったから自動回収OFFで15柱見れたりしたわけだがな。
いやーほんと15の主張すんげーなぁ。眩しいじゃなくてなんだろうなこの。

間欠泉かよ
ちなみに設定そのままで行った憎悪に満ちたアイツの箱は間欠泉だった

・・・・10個以上の15は主張が凄い。
って感じで、付け焼き刃を強引に溶接したりと頑張ってたんだよ。
故に2回目で切り抜けたのはえらい。頑張った・・・・。
最終形態でしれっと張り手追加されて悲鳴あげてたのとかどうでもいい程度には頑張った。


やったぜ
そんな15間欠泉から頑張りました勲章のグライアイは運良く無事拾えたんで

落ちたら落ちたでいいやぐらいの覚悟よ
早速使うもとい、ロッドを復旧させねばでこう

また君かね
・・・・博打が上手く行ってしまったからガンスラにまたカテゴリ変えてよ

SOPを強奪される6号に涙する
SOPむしり取ってすまんな

お前どんだけクラース6号に恨みあんだよってぐらいカテゴリ変えるわ
SOP変えるどころかぶんどるわしてんだって感じがひっどい。

BO武器はアギスが持ってたから倉庫不在
まぁこの後ちゃんと戻したんで許して

弄くられまくった6号に敬礼。そしてよろしくな75%をかいくぐってしまった7号。
05:49 | PSO2

コメントを残す