2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5150 あと14時間ぐらい・・・・  - - 2021/06/09

一応PSO2本体入れ直した勢
新しいランチャーがすごく今時だなーと

パッチ当てて震えて待てしてた。途中頭痛でダウンしてたがなにもない日でよかったね俺!?
の中で夕方手前にようやっとパッチ来たわよで一応再インスコからのフルインストールしたが
今時のネトゲってランチャーでログイン処理するの多いんだよなの中
PSO2もNGSでその方式に切り替わったわねというアレやソレ。
この方式地味にいいんだよなー。鯖から落とされても再入力いらんからな。
まぁクラそのものが落ちたら入力いるんだけども・・・・。

とりまゲーム起動云々テストも出来たし、クレジット見れるじゃーん!で眺めたら
木村DがPに昇格からの酒井PがDと現場に近くなってて整理してんなーと思った模様。
前からボチボチ言ってた総会カチコミしたのって木村が主体だった話らしいし
マジよく通ったなコラボ枠のFF14とかも木村案件だったりと
そういう点で見るとP向けなのは割と前から見せつけられてたからなんかこう納得やな・・・・。
酒井はデザイナー上がりだからもっとこうガワに手出すべき人サイドだったから
現場に近い方がいいもんななアレよ。つまり新しいドラゴン出るな?出てくれるよね????
それ以外の顔なじみのEPのDもしれっと揃ってるしよ。ミクダ走らせた元凶もしっかり居るやん・・・・。
スペシャルサンクスにお前ら現金だなと直で言ってくれたSGNMの名前あったりと
マジで総力できてんなおい感を抱くアレよ。SGNM相変わらず社内流浪してんのかなー?

で、しれっとシナリオがesの担当してる月光になってるんすよ。
esまで取り込んだかお前という総力具合もアレだが、esプレイしてない勢ではあるが
飛んでくる話聞く限り・・・・なんだかんだでPSO2シナリオじゃふわっとさせてた部分を
ガッツリ行きそうだなおい感を抱けますね?要するに人が死ぬ話出るなコレ。
いやー楽しみだなー。とにかく今日は熟睡できるか怪しいので酒パワー借りてでも寝ねば。寝ろ。


行った後後輩相手なら小僧のがよかったなとこう
昨日あげる予定が忘れきってた奴

最後に行けた緊急が仮面だったんで、ノリでソロUHしたんだ。
倒せる自信だけはあったけど只管フォメルスタイルのスパアマゴリ押しだった辺りは
流石フォメルのスパアマだぜ!!!!!!に尽きる。
そして倒した後に後輩相手なら先輩(My安藤)でぶん殴るべきだったな?と我ながらこう。
アギスは先輩じゃないのだ。一般アークスなのだ。

相変わらずオフゼだなおま・・・・
ブースト途中切れしたからドロはまぁお察し

?!!!!?!?!?!?
ん゛?!?!?!!!!11?!!?

最終日になんちゅーことしとんねんお前!?なオチをありがとうすぎる・・・・。
ちなみに舞空のレガロOP強いんだよな。少なくとも第1キャップまでは長ーい付き合いになりそうね。
03:25 | PSO2 ,

コメントを残す