2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5154 音ネタ他にあるんかな  - - 2021/06/12

バックで流れるPSO2のOP
絶景にエビフライ置けるあたりがNGSはやっぱPSO2なんだよなになる

タスクで山登れよって感じで誘導からの、なんか本能がエビフライになれって言うせいでこう。
しかし1番高いとこじゃなくて、横のガイド一切ない方のやや小さい山登ると
PSO2のメインテーマことThe whole new world流れるのほんと笑うわ。
音ネタといえば、シティのオープンカフェんとこでPSO2の通常時のロビーと
フランカズカフェが流れるのは分かるが、PSOのロビーBGMがしれっと入ってるのは笑うわ。
え、お前PSOプレイヤーじゃないのになんで知ってんのって?
そらPo2iのロビーBGMはPSOの奴だったからぼかぁでも知ってるんだな・・・・。
これ他にもあるんかねぇ?現状この2箇所しか知らん奴である。

この後動いてああああああした
で、過密状態になるとラグやばくて緊急メンテ来てますわねの横でラグを利用してブジンさんを撮る

白金ブジンさんかっけーなおい。って言いながらラグで止まってるのをいいことに
SS撮ってたら急に動き出して蹂躙されましたが僕は元気です。(HP削られながら

思ったよりもどかしい細かいバグはしょうが無いが
即緊急メンテレベルのデカいバグは少ないのはやるじゃんと思えたけど
やっぱ負荷回りはある程度以上は実際動かさないとわからんが故に華っちゃ華だが大変やね。
なお流石に今日はこれ書いたら寝るわよ。昨日今日はしゃぎ過ぎた。

雑にやったがなるほど
で、メンテ前1時間しかねーなでエステでソーケンフェイス試したが作りやすいな

キャラじゃねーな
頭サイズ等の調整は必要そうだけども

スキットいじってるマンを横目にソーケンフェイス楽しみにしていたマンだったのでな。
体験版でも大分これ作りやすい気すんなこれしてたが
実際真面目にやって1時間どころか30分かからんで結構纏まるの強いな?
中年顔ネック部分の目のサイズもちょーっとだけだがデカいのも◎よ。
これはいいな・・・・いい・・・・あと八重歯が妙に馴染む顔に思える。


ヤッターカッコイイー!!!
なおプレイ側は気がつきゃわたしはすっかりワイヤーの魅力に取り憑かれている

こうもなるわな
結果がこちらです

ワイヤーくっそ楽しいなおい。ヤベェなクソ快適かつ楽しいとか強い。
おまけにNGSエネミー縦に長いの多いから、ワイヤー相性くっそいいのがな。
これは・・・・BBAを動かさねばいけないのではないか俺・・・・。
アギス20になったら動かそうか。そうしようそうしよう。
でも多キャラ勢にやさしくない出来よね現状( ˘ω˘)
マッピングやりなおしは様式美でええんちゃうと思っちゃいるけど
ストーリーまわりは2のEP5以後同様に同期でよかったんじゃねーかなぁ。ともなるのであった。
話は今回掴みしっかりしてんなークロフォードとブルーダーの関係が
信頼以上のなんか感じますがどうなんですかね君たちと言いつつも、カロリー問題は別なのじゃった。
03:59 | PSO2 , ,

コメントを残す