2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5159 インスタントゴリラ化Seだこれ  - - 2021/06/17

強引に握れる!!!!
SGスクだ!指単独で動く!!!!!

ので、強引に武器ロビアクでもグリップ握れるようになって笑顔っすね皆さん。
とりあえず即入手からの試す言うたらコレでしょう過ぎる。
指動くってサイコー!まぁ物によってはあんまうまく掴めないけどね。
あとPSO2ロビーじゃ使えないのが中々愉快やなお前。
そのうち自宅実装らしいし、カラーバック部屋その辺で入れてくれないかな・・・・。
脳が混乱するけどカラーバック部屋使い勝手いいねんな。色々と。

あとシレッと着てるけど、ガロアさんの服がTHE半裸で速攻犠牲になるサンガさん29歳。
エオリアの風土面的にそうなんだろうけども南国寄りのデザインで半裸が捗るな・・・・。
ちなみに昨日あたりからダブセFiとして育成開始して16まで来たんですは。
大分手に馴染んできたわよ。一方で、バグだのナーフやろだのやんややんや言われてっけど
1週間で治す時点でバグ認識でええんちゃうの派である。
ガチの調整ミスなら1ヶ月から以上は放置やろここの運営。EP2とEP5的に考えて。

まぁよく居る(自称)最大身長勢の数字
とりま服の話に戻るが、なんかBaとSeの2種あるんだよなこれ で、Baがコチラ

んんんんんんん!?
で、こっちがSe・・・・んんんんん!!!?!?!?!?

おいおいおい。おいおいおいおい。いや、ガロアさんでけーとは思ってたけども
まさか特殊体型系とは思わんなだ。最大身長で足りねーから足しました!!!!!系とは。
野郎の最大身長って2m越える手前でヒールあってもそんなな範囲なのに
そこから10cm近くかさ増しは笑うて。で、かさ増しする分横にも広げてバランスとっててヤベェ。
Po2のビス男服かよってぐらいビルドアップされる服でこんなん笑うわ。
ロリ勢と真逆を行くパッパ・・・・凄いな・・・・。即退場したけど生きてる気がなんかするアレ。



うわぁあああああああああああああああああああ

bandecampからメール来て、フォローしてるアーティストの新譜でも配信開始されたんかなからの
ジャケットでうわぁああああ新作だうわぁあああああああああああああしつつSteam見たら
デモ版配信されてうわぁああああああああああ!!!!!した。
ゲームサウンドに惹かれて衝動買いしたアクションゲーの新作だぁああああああああ!!!!!
これ実質新譜登場って意味合いでもあるから、熱いぞ。実に熱いぞ。
横スククソ下手でも根性さえありゃなんとかなるカジュアルスタイリッシュな良いゲームだぞ!

下手くそが露呈する
いいゲームだぞ!!!!!!!!!

デモ版でこのクリアタイムよ・・・・別の人がやったら初見で8分台だったので差が凄い。
でもこんだけ下手でもクリアできるからいいもんだぞー。
BGMに惹かれて手出したマンでもなんとかなるぞー。オススメだぞー。
何気にRiJのエントリーにkusoあったから入るといいな・・・・。
日本人プレイヤーに広がってほしいマン的にもね。うん。
05:05 | PSO2, ゲーム ,

コメントを残す