2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5165 普通に強いよね  - - 2021/06/23

金属犬とローポリ猫
犬と猫

湯呑さん気がついちゃったんだ。
デイリー1日分しばくとLv4ぐらいのキャラがLv10まで上がるということに。
つまり物を鍛えているのなら、楽々1184越え出来ますねェってことでおっさんがLv16になった模様。
改めてソードくっそ使い勝手いいな。やはり相当詰めているのか隙きがない作りだ。
βの微妙にガードしにくい感もオールガード搭載で完全解決されたから
ガード性能も尋常じゃないときた。やはり強いなお前。
自分がJG下手なのを除くと本気で隙きがない。

UI位置直せよ感漂ってるのに今気がついた
で、武器を作ってみた模様

Huすんならワイヤーの対空性能に味占めちゃったからワイヤー組み込みたいやん。
でもリサージュ高いし、これ混ぜるならなんかもっとゲテい感じしたいし・・・・あっ。
となってテルセウスを弄ってみた模様。いうて倍率差そこまでどころかリサージュより高いし
むしろ常時クリティカル関係補正入るしで結構つよない?ってなるわけで。
つまるところプリセットのテルミナと相性いいんだよな。
ってことで値段見たらテルミナLv5やっすいのあって、手が勝手にこう。
Lv5が安かったならどうしよもないね!!!!!

あとテルセウスは見た目も良し味だからいいじゃんになる奴。
流石にサイズはちょいと小さいけど、旧★4コモンとかサーペント社愛好家的に
なんかこう心にくる見た目な気はすんだ。

100kぐらいかしら
そして初めてLv2以上のプリセ付き★4を拾ったぞうぉおおおお

フィクサだけどもコレはめでたい。でもパルチ使う予定いまんとこ無いから
コレはマイショに置いてもいいかなー^p^ってことで誰か買って★


なんか色々言われてたけど、NGSリリースがこの段階なのは
PSO2側はもう去年のメリクリ終わらせた時点でアプデ完了しきって
更に走りきったアークスに対してお茶濁し&卒制も済んでしまったので
今出さないとナギ節があまりにも長くなるから出したんじゃねーのはまぁ。

あと従来のEPくくりの第1回リリースで区切って見ると、結構デカい分類ではあるっつーか
9年前のPSO2リリース時ぐらいは出しちゃ居る感はあるのよな。
古すぎて忘れているだろうが、PSO2のリリース当初行けたエリアって森・火山・砂漠の3箇所だけやぞ。
わりと始まったわ感出たのは凍土・地下坑道・浮遊大陸の3箇所出てからだしなぁ。
その後必滅テーブルやらかして爆散しかけたんですけども・・・・。

まぁ1番は、9年物の接ぎ木し続けてでかくなった木の横に新しい木を植えた感じが
今のPSO2とNGSの関係という感じなので、NGSという新しい木の横にある9年物が想像よりデカくて
より小さく見えてるだけに思うんだよねぇ。めっちゃ若いんだわ。
こっから土壌整備、剪定作業、そして接ぎ木で段々と木育ててく感じだから
それなりに長い目で見てやってとは思っちゃうのよね。
最近コンシューマーベースのゲーム多くて、こういった従来のネトゲのニューリリースは
すんげー久々だから忘れがちな感覚だが、最初って思った以上に初々しいのよ。
で、それは今だけなんやで。レアやで。って思わんでもない。
05:13 | PSO2 ,

コメントを残す