2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5168 自然発生オンリーじゃなきゃなー  - - 2021/06/26

首痛おっさん
衝動買いはこころを潤すんや

MO欲しいなーしてたが結局買ってしもうた奴よ。
若干しつこい味付け系ではあるがいいですわね・・・・いいですわね・・・・。
あと鉄の犬もHu20なったんで、ギガンティクスぶん殴っても問題なくなったんですわ。

ウォアアアアアアアア
ってことで、6分に戻ったという彼奴を倒せるか試すしかないよなぁ!!!!!

なおこれ2匹目んときのSS
ウォアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

殺ったぜ。殺れたわ。やっぱ6分ありゃいけるじゃん!!!!!
強さ云々は流石に今降ってる急げ!で向かったら間に合わないのは身にしみつつ
現地でガチガチに張ってるなら勝てるケースがかなり高いみたいな感じやな。
噛みごたえも中々悪くないわね。うん。絶望自体は嫌いではない。
嫌いではないが、発生条件がやはりクソなのはね・・・・。
自然発生兼用のアメフラシ要素ありゃ普通に推せるレベルにゃなれそうではある。
そのぐらいには楽しいし、旨味も旨すぎず不味すぎずのラインでよい。

すっげー見覚えあるヴィタTリピーター
なお収穫

ウォンドも出てたが、なんか画像的にはこっちがいいかなって。
聞いちゃいたけど、マジでPSO2の★1~3のコモンやんけ。TMGはヴィタTリピーターか・・・・。
NPCに既に言われてっけど、星渡とドールズ同じとこから来てるんじゃとか
ハルファ原住民に噂されてるネタあるとこにコレ持ってこられると強ち有り得そうで既に楽しみ怖い。
期待しとるで月光・・・・バンナムじゃ不定期やらかしあれども
SEGAとは相性わるくねーのはesで知っているから尚の事・・・・。


金色っていうか黄土色っていうか
待機中に老練しばくグループに居ると楽しいなーって金色老練マジで居るんだ

噂にゃ聞いてたけどマジで居るんだな。なんか黄土色気味やんけ。老練でくすんだ色だから。
ただでさえEXPうま味になる老練に金となると結構うまそうやなぁ。

大体位置悪いからねしょうがないね
でも老練狩りの中でもヴァラスは位置悪いからスルーされがちで可愛そうだな

しょうが無いからソロで勝手に食ってたら大分動き覚えましたねえらい!はいいが
ほんと北エアリオは基本皆湿地の方に居るから、高原の端に居る彼は放置され気味で
大体絶望待ち系部屋は何処行っても居るから食べちゃうよね。暇つぶしにもなるし。

渋い色だ・・・・
だからか知らんが、こっちも金になった時は流石に笑うわ

思わず「寂しさのあまりついに金に」とか白茶で言った程度には。
流石に金色になったら人いっぱい来たよ!よかったねヴァラスくん!(ボコりながら
いやぁアルターズの金見た後だとドールズの金色はいいな・・・・とても大人びてカッコイイ金だ。

そんなんで、老練と大量に群れてたらレアいもんを2回も見た日だった。
それだけ老練おいしいおいしいしてたわけだな。
リサージュ0だったけども。か、かなしいなぁ!!!!
05:08 | PSO2 ,

コメントを残す