2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5178 悪い癖が  - - 2021/07/06

だからなんでいるの
どうやらお前はヴァラスに愛された男のようだな・・・・

俺はマグに餌を投げ入れに行っただけなんだ。だけなんだが。
なんでか絶望ヴァラスと相性がいいようだな。ホグが。

で、こいつが動いてる=Guやります宣言なので、Guやってるけど
何かともどかしいな今回のGuみたいな感じでこう。
チェイン周辺のブーストはなるほどね。回せば回すほどこっちに得なのね。になったが
フィニッシュが兎に角潰されるせいでSA欲しいな・・・・。
ってかサテライト枠のチャージにだけでもSAあれば一瞬でマシになる気するよ。

しかしやればやるほど、自分がGuやれてたのがグリムとエリアルあったからなのを痛感するわー。
むしろ後半のPSO2のGuはその2つとSロールで素人でもどうとでもなる職だったのを感じる。


昨日アギスをつくって1日経ったが、うん。もう1体作りたい欲求が湧いていかん。
おいおいお前の悪い癖だよ。1回楽しけりゃすぐやりたがる。
でもうちの子立体化って最高じゃんね?過ぎる話よ。
横を見ると自作とはいえアギスが居るの最高過ぎる・・・・。
しかし次作るとなると・・・・やっぱおっさん作りてーな。おっさん作りてーな?

でもおっさん髪がコーンローでドチャクソ面倒だな。
途中でカットしたの挟み込むスタイルでやるしかないのだろうか。
いやでも世の中コの字とじという技術があったな。

つまりコの字とじでこう
まぁ出来るとは限らないので、端切れで試してみるしか

いけそうでは?(ぐるぐる目
いけるのでは・・・・?

・・・・なんか急にいけそうな気してきたな。
耳とかいうクソデカハードルあるやんけ!とも思ったけど
そっちもコの字とじでなんとかなりそうでは感がこう。
今の俺ならいける。多分行ける。

ここ自然に見せたくない?
ついでに、次やる時に髪の生え際ちょっと凝ったの作ってみたくなっちゃったり

なんか色々いけそう感に満ちてるし、もうちょっと軽く研究してみよか。
思ったより密造ぼうだのゲッソ龍作ったスキルが変な時に冴えてくるー。
そしてやればやるほど「ぬいぐるみはマテリアルが布になっただけのフィギュア」
の気持ちが濃くなっていくのだった。ぬいぐるみはいいぞ・・・・。
04:41 | PSO2 , ,

コメントを残す