2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5187 パワーⅢに愛されてる  - - 2021/07/15


ナックルツリーたたっ斬りだらけの中、先日拾ったナックル使おうぜ。
で、何故か近年ナックラーと化した、出身的に斧が欲しい男が稼働した。
わりとナックルになったのはノリと勢いだけども、まぁソードマン多すぎたからな・・・・。

これでジラドソード付けりゃ正解だな!
なお一通り使った結果、ソードとガッチャンコされたぞ

回避どうこうとか、対空どうこうってより、耐雑魚の範囲不足がクッソ気になったから
キャトリア仲間でいいのあるじゃーんで混ぜ混ぜ安定よこの。
それに斧持ちたい!ジラドソードあったわ!である意味正解なルートを取った気がする。
これがNGSズナのウェポン・・・・らしい感じしていいじゃん。多分。

なんで????
というわけでOPつけとけOPってお前ー!?

パワー3だけ博打で、あと1発で通って頼むルートしたら
何でか全部通って意味がわからないよ。意味がわからないよ!?

いやはや防具の時といい、ダブセの時といい、なんでかパワー3は博打っても
1発で通る謎の運があるな・・・・。いいことだけども謎ジンクスだなぁ!?
とりあえず普通にコレ持って暴れなさい^^みたいな状態になったし
絶望急に食べたくなりましたの時もコレ担いだほうが良さそうね感はままある。


青いのは後から洗うからいいんだよ
一方別のジンクス感じる何かは現在このぐらい進んだ

ジンクスのことは敢えて何も言わんが、刺繍終わったぜイエーからの本縫い入りましたとさ。
いうてまだ組み立て真っ最中ぐらいだけども。むしろこっから辛いんだけども。

コーンローもどきちゃんと付いてるぞ
なんでって、コの字縫いでコーンロー1個1個付けてるからや

コの字縫い苦手なんや・・・・とも言い切れないぐらいやらねばいけぬ。いけぬのだ。
でも思いの外ちゃんと付けれてて、いけんじゃね俺にはなっている。慢心していけ。
が、ここまでやった後に、型紙不備見つかってですね・・・・。
急遽修正入れたわけよ。微妙に貴重な薄茶色のフェルト使ってもうたな・・・・。
まぁ軽症っちゃ軽症だから強く生きれ俺。5cmも使ってないし、傷は浅い。

代わりに刺繍がアギスん時よりかなり綺麗なので結構満足している。やるじゃん俺。
段々指が死ぬ以外は楽しいと思えるようになってきたぞ刺繍。指が死ぬけど。
今回早い段階でペンチ使ったのになー・・・・また人差し指痛いや・・・・。
05:04 | PSO2 , , ,

コメントを残す