2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5190 金色老練と出来上がったおっさん  - - 2021/07/18

なんかこう黄土色というか
デイリー老練しばきに・・・・きみ金色では?

老練1日1匹日和なので、誰を倒そうからのダイダルだな!
で軽率にしばかれるダイダルくん可愛そう。とはいうものか。
って感じで絶望慣れのためも込めて足チクしていたが・・・・あら君なんか色が。
てか色違うから固くない?固くない????絶望より固くない?????
最初ソロだったけども、途中人増えて結構な数で殴ってたのに固いなぁ!?君。
とりあえずおいしかった。金プリム多いのありがたい・・・・。


ファンシーファンキーおっさん
連日せこせこ縫ってたおっさんデキタヨー


うん。うん!できるもんだな!
どう考えても2作目で作るもんじゃねーよは度々言うけど、よくやったな俺よ。
いやぁ思ったより良く出来たな。大分アドリブしたのに。それっぽくはなるもんだな。
で、作業中はSwitchで相変わらず録画見ながらしとった結果目の前にあったから
せっかくだからバックに表示しといたのは完全にノリである。

前髪固定ちょっとしたいとこある
とりあえず

耳のクオリティは高いぞ
全体は

可愛げがある理由
大体

フッサーした
こんなもん

兎に角耳のクオリティが素人なりに高く出来た気すんだわ。
しかもこれCADだのの3D設計無しでパス線だけで出力した狂気やぞ。
NCセンサーは難易度低いけどホントよーやるな自分。やはり狂気は人を伸ばす。
後ろ髪もリテイクかけただけあって、かなりいいな。なるほどこうやって表現すればいいのね。覚えた。

と、大体は満足してるけど、今回思ったのは「布用ボンド買ってこい」で終わるな。
木工用ボンドなら手持ちにあったけど、ちゃんとした専用のじゃないと駄目だコレ。
後日買ってきて前髪と後ろ髪の一部せっちゃこしような・・・・。
今のままだとあまりにも髪が荒ぶるから少しだけつけようね・・・・。

情報密度差が凄いゾー
アギスと並べて自己満足しつつ・・・・情報密度の差が凄いな

アギスのアクセ完全にたたっ斬ってるからシンプルイズベスト状態ではあるが
凄いな差が。あとクオリティが2週間しか開いてないのにバッキリ差出てて草。
1作目だと色々勝手が分かってないのもあったろうが、ここまで差でるか。
つかアギスのサイズなんかデカくね?デカくね?????
同じ型紙なのになんで君そんなデカいの。何故。

まぁこれで欲求満たされただろう俺。したいとこだが、やはり1回面白いと感じるとね!?
どの道欲しい道具手元に無いから、おっさん作成開始時同様に1回止まるんだけども。
接着剤と赤紫のフェルトが欲しいー!今回で使い切っちゃったもーん!
あとセリア近くにあったら刺繍枠小さいのも欲しいな・・・・散財が進む・・・・。
04:31 | ごちゃまぜ, PSO2 , , ,

コメントを残す