2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5196 ナックルIDだこれ  - - 2021/07/24

マジで!?
ウワァアアアアアアアアアアアフェイタルLv5の★4ダァアアアアアアアアアアアアア

おっま昨日リサージュのフェイタルLv3拾ったのにおっま。
INしたらネクス来とるやんで行ったらまーじか。
つかやっぱNGSではナックルIDなんだな俺ェ!?いやナックル大分気に入ってきたけども。
イコールとしてズナが育ってきたわけだが。育ちきったわけだが。
うーんこれは・・・・どうしようか。どうしようかにゃぁ・・・・。

ヨシ!
作り直すかぁ

テルミナ3で強化済みが大体1mぐらいだったの見て、フェイタル5よりちょいと安いぐらいじゃんだし
そもそも今のも地引物だったりで、尚の事差がそんなもんか感あったからマイショに投げておいた。
で、私はこっちを鍛えて握るわけだ。いやぁいいもん拾ったな。ソードもちゃんとツケタヨー。

ちなみにリサージュは出品したらしい。いやぁ使おうにもなんかティンとこなくて・・・・。
対空できるの確かに美味しいけども、実際WB考えたらソロ時以外あんま影響無いしになってな。
ナックル枠に範囲PAを添えて枠で見るとソードでもワイヤーでもいいよねって感じが最近してきた。


東京2020の開会式、くっそ不安視してたけども結構しっかりしてるじゃん。
とかしてたら入場曲の前のチューニングでDQの序章っぽいフレーズ聞こえて「えっ?」と思ったら
マジで序章ぶちかましてきて長年のゲームオタクが壮絶に屋根突き破ってって草生えたわ。
え、僕も突き破った枠だよ。マジかーマジかよー。スゲェ時代だな・・・・。

いやしかし頭大分冷えた今だとテレビで結構世話になってるサウンドだったり
何より世界的に販売して評価されている物としたら随一だよな。
特にクロノトリガーなんてフィギュアスケートで使った選手居るレベルだぞ。
オマケにeSport協賛会社物選んでるので時代はeSportの主張もちゃっかりしている点も賢い。

ドローンといい、地味すごいピクトグラムパントマイムといい、まだやるときゃやるじゃん。
いやむしろ1回内部告発でぶん殴られて目醒めたんかね。なんだかんだでよかった。
コテッコテの日本いうたらコレやろのサブカル推しのボツ案もよかったけどね。
まぁ競技はほとんど見ないでRTAイベント見てそうだが・・・・テレビ無いし・・・・。

今日からESAだなー。なに開幕というか前座にP5のトゥルーエンド+ハードとか
前座の時点でハードモードで先ず笑うんだが。そしてその後OPよ。凄いな。
いやはや暫くぶりのリストリーム許可降りての居酒屋ヒャッホイ過ぎるぜ。楽しみだなー。
04:29 | ごちゃまぜ, PSO2 ,

コメントを残す