2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5236 カチコーン  - - 2021/09/03

カチコーン
これは当面の間凍るようになったペダス・ヴェラ

シーズンイベ中は弱点変わる=状態異常も変わるからペダス・ヴェラが凍るように。
ネクスも凍るけど、あいつ森トライアル産と老練でも凍るから割と見るしなぁ。
しかしながらデケェのが凍ると圧巻である。ダイダルじゃないのも新鮮味があっていい。

が、このペダス緊急中別の意味で興奮していた模様。深くは言わんけど。言えないけど。
とりあえずタイム関係ではない。うん。もっとレアいもんだよ・・・・。
下手すると現代だと沼男以上にレアい・・・・。

ええやん
ヴォルフェンマスクこうて満足と財布に大ダメージを与える

2の日だぞ!をよそに衝動買いかましてましたとさ。無印時代によく見た光景だなー?
いやはや全適応必須じゃんこんなの。から1mは痛い。痛いんぬ・・・・。
でもいいデザインだからしゃーないね。マシーネウルフェンより使い勝手良さそうだし。
だからっておっさんのマシーネウルフェンが異常にマッチしてるアレを差し替えてみても
イマイチだったから・・・・こっちはただ被るだけの用途のがよさそうね。


やだーポケモン公式がまたトレーナー殺しにきてるー

今回は薄明の翼制作したチームからの爆薬投下じゃなくて
ジェネレーションズの方のチームからの最大火力じゃねーかヤバイ。
大体ダンデの顔の作画が濃いので分かったよな。
こっちのチーム人間比較的濃い目に描くからねぇ。それはそれで良いもだけども。

しかし薄明すごくいいけど、所謂綺麗なポケモン路線であー剣盾綺麗だもんなあーーー!!!!だが
ジェネレーションズの方はアレよ。アレ。深夜アニメでやってくれよ系の方だぞ。
要するに大人味路線でポケモンが怖い。怖いんだよな。あと国際警察が国際警察してる。
伝説がただただヤベェもんがにじみ出てるエピソード8・9がだいたいヤバイぞ。
ついでに12でみんな大好きヒードランがちゃんと伝説っぽいのも高得点である。
うーん、今からでもハンサム主軸で国際警察主体ので深夜でやらない?ってなる奴。

そういやジェネレーションズも元々SMのプロモーション系だったな・・・・。
LEGENDSメッチャ気合入ってる証拠やんけ・・・・楽しみだな・・・・。
05:05 | PSO2, ゲーム , ,

コメントを残す