2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5243 出直してきます  - - 2021/09/10

えーっと・・・・
やったーゲッソ龍できt・・・・

アゴい

どうして・・・・どうしてこんなことに・・・・・。
いや、うん。胴体無駄に広がった時点で察しちゃいたんだ。いたんだわ。
つまり敗因はそこだ。アドリブしちゃいけない部位だったんや。

アゴい・・・・
兎に角見事にアゴい

だからってここまでアゴくなるかなーって気もこうしないでもないが
アゴいのは事実なのでね。事実なんだわ・・・・。
でもチラ見えしてる修繕した旧ゲッソ龍よりゲッソ龍しちゃいるので
技量だけは上がってんのは感じますわよ。俺成長してる・・・・。

そうちゃんみがある
あと座れない体型過ぎて・・・・あれっ?

転がすとなんだろうな。なんだろうね。そうちゃん度高いな。というかほぼそうちゃんだな?
うぅーん・・・・いや成功とは言わんけども。言わんけども想定外なことも起きるな。

とりあえず形に関しちゃ、上部に合わせて腹部拡大するお手玉ベース勢とは逆に
「アゴと腹を基準にして頭を縮める」でイナフなのは見えたが
座れないのは・・・・型起こし直す必要ありますねこれ。
からのさっき無音でモデリングしなおしてたわけですけども。
1回作ると理屈分かってるからアッサリかつ元のより良い物ができた気しますわよ。
でもこっからが地獄なんだけどねーーーーーー!!!!!先は長いんぬ・・・・。


Pokémon Evolutionsが1話目から剣盾っていうかダンデぶっこんできて飛ばしてんなおい。
やはりここの作画デザインは凄く大人・・・・というか渋い顔をしている。
そして視点がチョイずらしなのがほんと・・・・いいよね。いい・・・・。

で、どうでもいいがダンデの声帯が小野Dと櫻井の2パターン居るせいで
アークスやってる人的にはやはり笑ってしまう問題がだな。大体EPOの声優チョイスのせいだよEPOのぉ。
つかポケモンって他媒体というか制作変わる毎に声優違うタイプだが
剣盾勢は均等に2人で回ってんの地味に貴重である。
ゲーム外部出演はキバナもネズさんも薄明基準なのよな。公式指定なのかね?
04:59 | ごちゃまぜ, 落書き , , ,

コメントを残す