2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5260 あ、ふーん  - - 2021/09/27

足りてたわ
シーズンポイントGG

足りない気してたら足りてた通り越してたアレやソレ。なんだよ思ってたより暴れてたじゃん俺。
ということでシーズンポイント収集GG。山はデイリー以外で行く理由がないぞ俺。
あと無理して老練追わなくていいぞ俺。でも老練は追いそうというアレ。
多人数でボコれるのはシーズンイベ中がド安定やぞというこの感じ。ドレド・キーパ欲しいもん。


ついったーらんどでSEGAからの通告が理由でPSO2のロダが閉鎖させるとか話題になってたから
久しぶりに覗いたらマジで書いてあるとかアレやソレ。
まじかー。まじかー。

1分考えただけでもSEGAのメテオフィスト落ちてきても理解出来るエリアだったわ

って程度には色々とアレだったんでつまり、こう。故にリンクは貼らんけど。
だってロダとはいうけど、存在はアングラにもほどがあるからな。
まだTwitterのハッシュ検索のメディアタブ開く方が平和な程度には。
個人的にはそんだけのとこ故に、閉鎖しますのメッセージ出す程度には手入れしてたのは驚くわよ。正直。

という程度に、1分で考えられるだけでも5個以上出てくる程度には何かこう・・・・ね!という。
エロはもう言わずもがなだが、こっちはどっちかと言うなら
SEGAよりもサーバー置いてるとこに怒られない?ねぇ?の方が強い問題があるし
偶にMOD適応画像あがっててネトゲにおいては存在がアウトだからアウトとしか言い様が無いのでアウトだし
クライアント解析画像も度々上がってて、それはただの死しか見えないので自殺行為でしか無い。
まぁ今回キャラクター画像って書き方的にサイト等からの転載からの
ロダ自体のシステムでダウンロードボタンが有効なのが原因なんじゃないの?
とか言われてたりするけど、実際は知らんぜ。所詮は憶測ゴシップさ。

ただ先日吹っ飛んだ某所といい、こっちもフワッとした話でしかないのだけは事実という。
というか、その先日吹っ飛んだ所が何かこう・・・・なんだろうとモヤモヤしてたが
JPもロダ消し飛んだことにより、やや危惧してた憶測がこうしてコワイネーしておく。
04:09 | PSO2

コメントを残す