2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5265 あと味玉メーカーも仕入れた  - - 2021/10/02

あっ
シンク台掃除用の重曹入れてるケースの蓋がういt

もうなにもしたくねぇ

を9月の最後にかました後、10月の始まりの昼に緊急メンテだったから
こりゃダイソー逝く理由になるんじゃね?でダッシュして新しいケース買ってきた奴。
いやねぇ、蓋浮いてたから締めなおそうと思ったんだよ。からのバキャァでウワァアアアアアよ。派手な音したよ。
掃除用だしで雑ゥに扱ってる系なのもあって窓の前に置いてた物故に
紫外線劣化で蓋も死ぬよな。普通に考えて。むしろ保ったほうじゃねーかな。
付属の計量スプーンが先にあっさりぶっ壊れたから尚の事そう思う。

ついでに綿も2個買ってきたから家の綿在庫が240gになったのでヨシ!しておく。
いやさ、ダイソーの綿130gのあったよなぁが記憶にあったけども
現ロットなのか前ロットなのか分からんから、前ロットの物だったら今買わないとなくなるやんけ。行くか。
からの自分の行動は早かった奴であった。理由が複数ある時の行動力は早い。
とりあえずなとこ、商品の並びっぷり的に現ロットが130g入った綿らしい。こりゃお得。
でもペレットはなかったんで、これは手芸用品で買いに行かねばいかんかーそうかー。
前あったとは聞いたけど3年前の話だしな・・・・また出してくれって感じ。

むんべちゃんです
つーわけで改修に改修しまくったお手玉骨格(?)が納得の出来に

綿の残量問題から開放されたから思い切った結果がコチラである。
うっひょう改修しまくったお手玉が集大成に近づいている気がする
からのむんべ玉リベンジがクソいい感じになって私は笑顔になった。これはいい感じだ。
これならむんべちゃん(本人)に押し付けても合格ラインや。郵送方考えときます。

モーターは入ってないぞ
むんべ玉はヘッドホン縫込みしてるからまぁあれだが

シンプルなケツ
もっそい綺麗な楕円形の丸になったなー

ケツんとここんだけ綺麗に丸くなってるなら。
ヘッドホン無しの方も大分綺麗に丸くなってそうである。
これはいいゲッソリが生まれるぞウハハハハ。ついにターコイズブルーの生地を切れるぞー。
とはいうけど兄貴部屋空くまでは我慢じゃぞ俺。
むんべ玉ほとんど自室で縫ってたけどやりにくくてしゃーない。
PCある=動画見ながら作業出来るじゃんヤッター!って感じはあるが
気が散るって言えばそれはそれで終わりなのは泣いてもいい。シャーナイ。


ポケモンのWAにアローラ御三家まじか。ついにオシャボ解禁か。
からのレベルボール入りニャビーほしいけど大概シャーク気味でアレよ。
つかHOME課金すりゃいいだけな気はすっけどさー。地味に面倒よね。
04:41 | ごちゃまぜ, 落書き , ,

コメントを残す