2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5266 誰か買って  - - 2021/10/03

派手に燃やせ
燃やせ燃やせ真っ赤に燃やせ

そしてあえてその先を言わないムーブ。
立て!闘将ダイモスの空耳が本当に空耳のままで聞こえるからどうよもねーな。

2の日だし、つまりFoをカンストさせるっきゃねーからのリアル電凸からの
面倒になって現地(※隣)行ってたら結構日付ギリギリになったよねって。
ともあれ無事ホグのFoが20に。後はTeやな。
ぶん殴る特化でもいいけど今テクとRa楽しいモード濃い目だし
TeRaもいいし、TeFoでもいいななノリが漂っている。

これはいい値段しますわよ
しかしながらFoカンストご祝儀がつよい

これは!2mクラス!!!!誰か買って!!!!!!!


隣行ったから従姉一家にまーた試作勢の押し付けと
写真見せた時むちゃくちゃ評判良かったイカジョウマンをあげたが
ゲッソリは俺の脳内老廃物だからさておき、ほんとイカジョウマン人気で笑うんだよな・・・・。
従姪ちゃんぐの反応が今までで1番良かったのはもはや真実を物語っている。
あとむんべちゃんの試作も評価よくて笑うよ。
えーつまりゲッソリ以外のがウケいいのか?!そうなのか?!

葉っぱどうすっか
つまり大根も評価よさそうな香りがしてるからモデル起こしたんだ

もはやこれぐらいのモデルならすぐ起こせる程度に成長してしまった。
ゲッソ龍と爆弾が俺に力を与えてくれているなうぉおおおお / ,' 3  `ヽーっ
と、あっさり本体できたが・・・・葉っぱどうすっぺ。
ぐぐるとハードフェルト縫い込んでるのとかプリント生地だとか
そんな感じでうーんする奴。何かいい方法ねーかなぁ・・・・。

しかし従甥に横ヒレぼう時代から試作物を投げつけてたら
ワイ=色々やれるおばはんと認識だ上がりすぎて人形を遂にせがまれて困惑やぞ。
いや、将来的に作ろうとはしてるが。してるが。・・・・むーずかしいこというねー!
クリスマスまでにはなんとかするさ・・・・多分・・・・。
投げられたチョイスが実際に市販されてない物ってのも中々こう。
でも任天堂ネタなのは平均的な少年はやはり任天堂沼に向かってくのを感じたのであった・・・・。
04:49 | ごちゃまぜ, PSO2 , , ,

コメントを残す