2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5280 むーん  - - 2021/10/17

思い耽てる感じがよい
座る9衝動買いしたんダ

インフレもさながら、初日がメンテ延長で回転数足りてないの察して
土曜なら多少下がってるべーからの妥協範囲だったから手出すよね。
あぁ2はなかなかよい座るポーズ。段差対応の座る5って時点でなかなかによい。

ストレッチだなこれ
しかし1+段差でやるとお行儀が悪いってよりストレッチだな

こっちもベタ座りお行儀が悪いでいいじゃんいいじゃんしてたが
段差だと足伸ばすから調整次第じゃめっちゃストレッチじゃんこれ。
どっちにしろ椅子使ってるからお行儀悪めなんだがなHAHAHA。

しかしインフレの香りがなー。ある意味しょうがないとはいえとなー。
JPはまだマシだけども、NA大分ヤベェことなってるから調整・制裁入れてもええんちゃう感はあるやつ。
経済学はむーずかしいねーってなるね。仕方がないことだけども。

銀っぽい
緊急待ちになんか銀色っぽいの見えてな

銀老練とかしばきたい気持ちもあるが、ネ緊うまいしそっち行きたいのこの。
なぜ数分前に見かけるんや・・・・しかも雷雨きてるし。
緊急待ち中に雷雨率なんなんだろうなー。物欲対応の疑似乱数を感じますわ。


リストリーム居酒屋にて、剣盾のTrade Alt Mainっていう特殊カテゴリのRTAを見たら
愛(と怒涛の厳選あまり)で詰めるカテゴリ系で若干刺さっているアレ。
見るなり脳がニドキング。ニドキングで詰めれんかな?ってまぁなるわけで。
まぁ雑にデータ見ると技範囲は元祖技のデパート・初代のRTAの相方なだけあって優秀だし
じならしをちょっと遠回りだけども拾いにはいけないこともないだの有るから
技はなんとかなるな?感はあるわけだけども・・・・つきのいしねーな?
めっちゃWA反対側いかないと無いな?なかなかハードル高い気がしてきた・・・・。
遠回り必須以外は運ゲ・・・・は大分少なそうなポテンシャルはあるよな。
大分の理由は進化するまで特性がはりきりだからだよ。そこは避けられぬ。
05:00 | PSO2, ゲーム , ,

コメントを残す