2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5286 大根縫ってる場合じゃねぇ  - - 2021/10/23

なるほどおいしい
そういやトリガー実装からの初の22の日じゃん

大根縫おうと思ったら22日じゃん。ブースト日じゃん。で急に動き出す人した。
いやーそういやトリガー実装からの初のブースト日なんだよな。
つまり記念にやるっきゃないと思ったらお誘い+自分も乗っかり消化するっきゃねー!
で炊きまくって笑顔に。トリガー使うとトリガー増えるはよくある光景だがNGSでも継続な奴。
イエローは無印の鍵っぽいノリやな。しかしラストの金銀犬の圧が面白い。成金かな?

いやーパープル4個あったから後1個どっかで落とせば使えたんだがなーしてたら
おごってくれるみたいで笑顔で突っ込んだよね!ありがてぇ・・・・ありがてぇ・・・・。
からの、みんな初見だよねからの注意事項聞いてなるほどね。した後

なるほどな

ほんまな
そうだね!

したよね。なるほどね。なるほどね!!!!!!!こりゃ最初が1番キッツイわけだな!?
包み隠しもしないで鎮座するその黒い影にそりゃ恐れおののくわけですよヤベェ。
何開幕から待ち構えてんだよ。殺意力が既にヤバイ。圧がやばい。

覚悟しろ俺ら
でも覚悟しなきゃねぇえええええぁああああああああ

サインをブジンで使い切りましたが僕は元気です。
一応1匹倒すごとに5個補充入るけど、強烈すぎんでしょ君ー!!!!
でも2匹目がヴァラスで、思ってた以上に優しすぎて涙出るわ。お前天使か?天使か????
普段はストーカーかお前って言ってるけど、扱い慣れてるのもあって癒やし枠すぎる・・・・。
って感じでパープルは強烈だった。ものすごく強烈だった。これ初見で80%越えれる気しねーよ過ぎんな。
11月の2の日にゃ多分5個溜まってるだろうしまた行こうぜぇ・・・・リベンジしたいんぬ・・・・。

ヤッターカッコイイー!
★4CVをはじめて手に入れたゾ

リサージュウォンドだったぞ。値段はさておき色最高な奴じゃんね!
これはおいしい。とてもおいしい。でもリサージュウォンド作ってない枠なんだよな・・・・どうすっか。


ヤフーショッピングで評価のいい個人ブランドの刺し子糸買おうと思って
死んでたID復活させたりしてたら半額クーポン手に入って
糸に使うか・・・・いやでも・・・・で悩みまくってたらなんか肌色のソフトボア生地布買ってた人です。
いやー、うん。50cm×150cmもありゃ結構な数の人作れる気しない?

ゲッソ龍キット(黄緑とクリーム色)とも悩んだけども
なんかあいつちりめんで作りたい気したりとかしてたから肌色のが大事だよねって。こう。
何よりちりめんは普通に生地売ってるとこいけば端切れとかワゴン売り多いもの。
あと服部分とか、特に髪の毛はフェルトのが色多いとかもあっていい気するしな。
結局んとこ顔だけモチモチしてりゃいい気してきたマスコットまわりよ。
衝動キメちゃったし、キャラ玉作りもそろそろ開始しなければな。うん。
05:06 | PSO2 , ,

コメントを残す