2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5296 再開できるぞ  - - 2021/11/02

通るときゃ通る
ネクスソール2がポツポツ増えてきたから張替え・・・・通るんかい

端数部分博打して、通らなきゃ10個つっこもうと思ったら通る時は通る奴をした。
シーズンポイントでもソール貰えるし、ミッションパスでも貰えるの嬉しいとこよね。
ちなみにエアルノートは問答無用で全部Bにした模様。Bが枯渇してるからしゃーない。


1キロ
月曜逃したらしばらく雨とかマ?

ってことで買い出し行って覚悟決めたんだ。
ダイソーある上に手芸店ある遠いとこまで行くなら今しかねぇって感じでこう。
いやーペレット残りお手玉換算で2個分しかない上に
どうあがいても百均じゃ満たされない物だから思い切るしかなかったんや・・・・。
前はあったみたいだけどね。要するに絶版になってたやつよ。辛いな。

なおこれ最初行った店舗に無かったんだけどね。無かったんだよ。
たまったま見つけたコスパ最強の可能性を抱いた綿も売り切れだったしなぁ。
300gかつ洗濯対応・速乾性で定価で400円台とか普通に買いでしょ。無かったけど。
グラムだけみるとダイソーのがコスパいいけど、使って分かったが、アレはわりかし穴埋め向けだ。
そんなんで、ほんと意味深に下に敷いてるワゴン上で妙に惹かれたプリントボアぐらいしかなかったのよねぇ。
つか衝動キメてるけど、色綺麗だったからしょうがないね。
おまけに最低限の処理されてるのもある上に「ひざ掛けにも最適」とか書かれてりゃまぁ買うよ。
200円だったし。ひざ掛けとしてもこれは安い・・・・。気向いたらバイアステープぐらい付けるか。

ので、しゃーないからルート変えてイオンの手芸店まで行ってみたらあったのは喜ばしい。
しかもアマゾンで買うより安いのは普通に嬉しいとこよ。
手芸店って棚卸しにうまいとこHITしなけりゃ大体は定価なのに。

こんなにいらんがと思いつつ
つーわけで、最大の目的のフェイクレザーを

目打ちでグサーした
見様見真似で小指のサイズにカットして

納得するまで3個作った
ゴム縛って完成よ

納得するまで3回作り直して、更にまた色々やってた奴。
意外としっくりこないからしょうがないね・・・・でもこれで小指擦り切れ問題も解決されるはずさ。
で、この皮すら貫通するレベルになったら・・・・笑うしかねーな!
逆を言えばそんだけ物作った証拠にもなり得るともいう。

よーし、キャラ玉も型っぽいもん出来上がったし、そろそろ試しに作ってみなければ。
でも何作るよ。何作るよ俺。まぁ、頑張る。
今日はゆりかごTぶん回す気だけどね。バッヂ稼ぎたいんぬ・・・・。
04:59 | ごちゃまぜ, PSO2 ,

コメントを残す