2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5310 今回はパールで行くわよ  - - 2021/11/16

ぽいっと

あっ

入るんかい

やったー!
やったー! みみっそりを つかまえたぞ!

そんな・・・・そもそも捕まるんかよ・・・・みたいなのは野暮な話よ。
どうせ対して強くないに決まってるぜ。みみっそりだし。遺伝で滅びの歌覚えそうだけど。
描いてて思ったけども、背後から不意打ちモンボがLEGENDS時空かよって感じしないでもない。
バトルゲットもそりゃいるんだろうけども、当面は背面ボールっぽそうだしなPV見てると。

ぱるぱるぅ
ようやく決めたもとい後押しをうけた

周りが無駄に赤いのは気にしちゃいけない。
突拍子もなく海外ってか英語券のIDあれば云々の話思い出して海外ID作ったタイミングがかぶっただけや。
ちなみに巷で有名な芋樽配信されてるんだぜ。NESオンラインの方は。当然だが英語版だが。

で、ダブルスロット影響部分のデーター!!!!!!とか叫んでっけど全然話出てこないし
伝説で決めるのもPt持ちはディアパル腐らせルート入ってる上に
ダイアドで大体回収されてるからね。こうね。
うーんしてたらバージョン違いで買おうZe言ってたフレがDB行ったからSP一択になるのであった。
まぁDP時代はDだったしこれはこれで良いんじゃないかな。あとPはニャルマーが出る。
ニャルマーってかブニャット好きだからこれはこれで。
地味に出現タイトルが結構レア物過ぎてオシャボ入ったのほぼほぼないのもまたね。

そういやPtのトレーナー名アギスじゃなくてズナだったからズナにしようかしら・・・・。
むしろそうでもしないと結局虫のケツ追っかける俺になるだけなのは目に見えとろう。
一生ケムッソ→マユルド粘るぞオラッ。流石にストーリー相性アレだからやんだろうが。
攻撃的な虫増えんのってBWからだからしゃーないね。


寝かしつけられた俺がいる・・・・
縫い物進捗いかがですかしに部屋入ったらなんか俺が寝かしつけられてて吹いた

なんだこの・・・・なんだ!?
いやぁ、うん。カッチャマが寒いからクローゼットからダッフル出すのに動かしてたのは知ってたし
適当に置き直しておいたからーって言ってる時点で適当にやった結果なのは分かってるが
綺麗に寝かしつけられたのは流石に笑うわ。これがゲッソ龍とかならそんななのにな。
大体爆弾=俺のペルソナだからDPS高いだけよ。
つかコレが丸めてなかったフェルトとかでもなく
ひざ掛け兼用撮影時のバックにでも使ったれで置いておいたワゴンのソフトボアってのも完璧すぎんよ。
04:47 | ゲーム, 落書き , ,

コメントを残す