2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5312 んじゃ縫い代等書こうね  - - 2021/11/18

メガネはまだない
ババーン!!!!

試しに誰作るよ。可能なら参考画像多いしPSO2の自機あたりでシリーズの被害者2名目が出来たぞヨシ!
クリップ買った時、パープルのフェルトも並んでるのみちゃって購入してたのあったから
ミっさんとかくっそ雑な理由で選んだのはまぁ。なお時点表は大家で。
で、ミっさんといいつつメガネ無いけども。まぁ・・・・後付パーツだしな・・・・。
ハードフェルト買ってあるからそれで作るつもりだけどね。

ともあれ目標タイム以内に完成ヨシ!腕前でややアレなの以外の見た目ヨシ!
これはもう大勝利なのでは。もう大勝利判定出していいのでは。

正面は安定してるのはもはや共通事項
という感じでいつもどおりの

無茶した髪も問題はない
三面画像を

最初にこっち作っときゃよかったんじゃね感よ
置きましてと

横に広く感じたのもコレぐらいなだ許容範囲かねぇ。
てか大分潰したつもりでも結構横に広く感じるな。
でも底面部分見直したのは普通に良い効果になっているようだ。つまり正解。

髪も前髪部分が地味に無茶してたけども、違和感なく縫込みできてるわね。
左右非対称系かつ、左側の方の縫込み、多いところだろ6枚重ね縫いとかいう
大分無茶してるが違和感なく丸くなっててこれは偉い。

仕様上しょうがないんや
ただ仕様上しょうがないとはいえ、RTAちゃんと比べて少し後頭部が平坦になるのよね

なんとかならんか?と思いたいとこだが、こればっかは後ろ髪を縫い込むという
ムーブを挟むから無理だな・・・・。やれても複雑な計算が入るから辛いよ。

とまぁ、仕様面の諦めもあるが、ここまで出来てりゃ十分でしょう。素体としては。
むしろ4ヶ月で人間ここまで成長できるあたりやるじゃんと思える。
で、ここまで出来たので、ついにやりたいことのスタートラインに立ったわけだな。
さて、どうすっか。1体はなる早でやらねばいけぬ。旬の問題で。
もう1体もなる早にしたい。コレはどっちかと言うと個人の気持ちで。
・・・・BDSPほんへクリアしたら即かかろうね!!!!!
今回はアイロン必須だから余裕持って動かなきゃ・・・・。
04:45 | ごちゃまぜ , ,

コメントを残す