2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5316 さぁここからだ(地底に向かいながら  - - 2021/11/22

NKT…
うぉおおおおおおおクリアうぉおおおおおおおおおお

クリアしたら寝るって言ったらえらいめみたわ。いやほんとえらいめみた。
こちとら無印DPとPtクリア者やぞ。脱線もガッツリしたんやぞ。って思ってたら
「そう思ってました^^^^^」みたいな状態であの、その。

いやぁ、うん。ひっさびさに美しくないバトルというよりもアレだ。
ゴニョゴニョしたBW2は規格外として、やべぇもん出してきたなおい。
本編でナチュラルにオボン持ちとか割と多いからいいが、半減きのみ出てくるあたりでお前・・・・。
しまいにゃ誰かさんがそれはガチでやりやがったな過ぎてだな。
つまりゆるさねーぞアフロ。その構成は俺たちが散々バトレボで見た物だぞ。
2周目ならまだしも1周目でやるんじゃぁない。

そもそもBDSPがおっさんおばさんに片足もしくは両足突っ込んだ奴に向けたタイトルだからって
ガチガチなもん投げつけられた感じでぼかぁ・・・・ぼかぁ・・・・・・・。
つまり、うん。ポケモンってこういうゲームです!を知った人向け調整化しててビビるわ。
AIも結構しっかりしてて、ネームドとか従来タワーよりいいAI乗ってんじゃんとか思ったらこれよ。
本編中のAIがとんぼとバトンタッチ生かした本編とか見るとか思わんかった。
サイクル戦っぽいムーブもそうだが、追い風とんぼからの威嚇持ちとかヒェッしか言えんがな。
かしこすぎひん・・・・?そのAIちょっとキバナさんにもわけてあげてくれません・・・・?

ほんとー?
ってことで本番開始だな・・・・

さぁ、ポケモンといえばここからよ。ここからが本番や。
覚悟してんのかSSの表情もこころなしかひどくてじわるぞ。
今回は本編で既に疲弊できるぐらいのヤベーAIぶつけられたけども
クロツグ1回ぐらいは会いたいからタワーメンツ作らんとなぁ・・・・。
とりあえずどうやって環境作るからだが・・・・HOME連動はまだまだ先らしいし。

地獄の釜の蓋が開く
まぁ地獄の釜の蓋が開く音がしたんだけども

これよ。DPといえばこれよ。ただ3Dでやったら色々やりにくいのをXYで感じてしまったので
どんだけやれるかなぁ。でもこれやらないと高個体のメタモンどうせ手に入らねーんだろー?
俺は詳しいんだ。多分連鎖40から本番だろ。まずはコツ思い出すとこからやな。

有ると思ってましたよ!!!!!!!
やったぁああああああああああああああああああ

クリア特典にいいものあったうわぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!1
再現率云々いいつつ、ノリとしちゃHGSSの方が近いリメイクだし
ワンチャンDSプレイヤーないかなとか思ってたら入っててイルカサンキュー過ぎてヤバイ。

あまりにもこれだよこれ過ぎて笑う

これだよこれなイントロでもう笑うわ。ボールのココンッ!て音無い意外まーじでDPで草。
若干ってか大分圧縮した音源だが、「プレイヤー」ってアイテムだし
レトロみ出ててこれはこれでって感じがしている。
ガッツリした音聞きてぇ!だと手元のサントラ鳴らせばいいだけだしな!
トレーナー戦聞いて満足してるようだが、1番は地下通路をDS版で聞いててクソ笑ってるわけだけどね。
昔となにひとつ変わらず只管地下で化石掘ってる感じたまんねーな。

ガラルの青髪に脅されたんや
とりあえずヤンヤンマ目指して頑張ろうねー

虫の石像全然出ないIDしてるのを感じつつな。もっと・・・・もっとくだち・・・・。
基本的に竜と格闘ばっかで笑うんだよなぁ。虫ほぼ関係ねーんだよなぁ。
で、悪と氷も多いんだよなぁ。どうして・・・・どうして虫は出ないの・・・・。
04:56 | ゲーム ,

コメントを残す