2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5321 ファンシーレジ  - - 2021/11/27

ここ何処?!
なんだいここは?!

圧倒的ミスマッチで笑う
って感じでレジでここ来るとクッソシュールでたのしい

特にレジロックが不釣り合い度高くてズルいね君たち。
んなわけで急にギガス捕獲したくなったからBGMだけ聞いて満足した奴らを捕獲したんだ。

エレキとドラゴも並べてぇ・・・・
おかげでとてもシュールになったのでぼかぁ満足したわ

ここにきて合言葉壁紙全部入ってて執念ーーーー!!!!!の中
コンテスト背景とかなんかもう・・・・ね?
とりあえず伝説各種ここにいれてーとか整理してたとこ、偶然ここだったせいで
あ、これレジ並べなきゃとかティンと来たからどうしよもない。かわいいな・・・・かわいい・・・・。

つかハマナスパーク産これ夢特性なのか。
はーーーーこういうところでダイベンと差別化してきたか。かしこいな。
でも固定系多いからそんな影響ねーんだなぁははは。
レジロックとアイスとマルスケルギアぐらいか?美味しいの。
ツーさんの緊張感も悪くはないと思うけどね。半減きのみとかも封殺できるし。


あとありがとうねイルカって感じの奴

リプレイのはあえてDSプレイヤーの方でこう。
そういや白金玉ねーな?からの有るとはね。入れてくれてるとか最高じゃん。

実際新規アレンジ聞いたらこれは・・・・なるほど。
当人よくvsギラティナのこと「DP音源を煮詰めた物体」とかほざいてるけども
よくアレンジしたな具合が強すぎてですね。いやぁ・・・・よくアレンジしたよ・・・・。
ってぐらい原曲が無茶苦茶な曲だからなこれ。舞台が物理法則もクソもねぇ所で
そこで流れる曲だからいいんだよってぐらい無茶苦茶だからなこの曲。
いやはやゲームサウンドは嗜んでたぐらいの人が作曲していた時代を経由しているので
度々こういう作法なんて知るかバカ系のが出てくるのがいいんだよ。
ってタイプのやりたい放題曲ですきだよ。たまんねーなぁ・・・・。
03:57 | ゲーム, 落書き , ,

コメントを残す