2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5331 温度差にどうして  - - 2021/12/07

どういうことだってばよ
いい加減OPつけろやからのなんだこの

前回ほぼやりきったからやると無いね!系の報酬期間といいつつ
DBとブーツなんとかせぇって話はあったからな。あとフランメル。
ってことでOPをようやくつけ始めたら・・・・なんだこの。なんだこの。
なんで通ったの(ギガスパワ-2)となんで落ちたの(フォムズソール2)でこの野郎度が。
いやネタ的にゃ面白い上にリカバリー云々以上にだだあまりのOPが落ちただけだから
ただただ笑い事でしかないが・・・・ねぇ?

ダウン番長のこと考えてもコレだなって
ちなみに上記のネタが起きた物はこんな奴

DBもエヴォルコートかストラーガにしたいわねぇと思いつつもDB高いしなー。
となるとサブにぶっ刺すべきなので、ダウン番長ムーブすんならFi武器。Fi武器だな。
対空的にゃダガーもいいが、ダウン中的にダブセでいいもの探そう。
で、いいプリセ売ってない?具体的に言うとアタック2が200k台とかで。
とか地味にやってはいたんだが、500kでアタック3売ってたから手伸びるわけよな。
ついでにダブセも強なったのでいいことですわよ。

ナックルダガー勢多いし丁度いいし・・・・
という感じでダガーのサブダブセがーをナックルに変える口実になったり

TeBoで属性ダウン狙いいいじゃんの奴
じゃあ他も見直そうで丁度いいしを理由にウォンドにブーツくっつけて

サブHuをあまりやらなくなったからこういうことだ
対空用に云々しようとしてたのをブーツに取られたのでロッドをこっちにした

マルポンだから結構メセタ飛んでんじゃねーか感あるけども気にしちゃ負けや。
特にせっかく作ったストラーガがとにかく腐れ状態だったからコレでOKって感じよ。
だってTeHuよりTeBoのが良い感じだからな・・・・。
対空もとれて尚且ダウン値まわりも狙えるとか相性良すぎや。
そしてしれっと作ったブーツが余るということになったので・・・・マイショに置いてるぜHAHAHA。
なんか今ロッドとブーツの値段上がってるよな。つまり稼ぎどころさんってことか?そうなのか?

満足したーが今日はヘッドラインだから情報次第じゃ滑り込みしなきゃなぁ。
まぁあんま変わらん気すっけどね。プリセ移植関係公開とか入って
CVまわりが本格的になるぐらいじゃねーかな多分。


クルーの進捗がまったり進行である。はよ仕上げろ。2体もいんだぞ。
で、シーチングは多分今日あたり来そうではある。刺繍用の絵も描けよ俺。
03:32 | PSO2

コメントを残す