2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5333 物理演算って凄いね  - - 2021/12/09

50個は重いって
WEB連動報酬の圧が強い

50本。50本もあるぞ。多すぎるんよ。
まぁ特殊+10%2週分って思うとそんなもんだけどもさ。
強化に使わないんかーいって思われるけどもシルバで十分っちゃ十分っつーか
大体イエローでしこたま+20のが出るからねぇ。要するにそういうこった。

このSSの半日ぐらい前に見た光景
で、これよ

デイリーして期限はクリスマスまで!って感じの物をさっさと作らねばいけぬ。いけぬのだ。
しようとしたら雷雨でうぉぁあああああああああよ。さて山行くかの前に出るんじゃぁない。
とりあえず今日は雷雨運が妙にいい日だったな・・・・経験値おいしい・・・・。


まずは1体
そんな期限はクリスマスまでの奴の1体出来たのです

ヨシッ。これで戦車どものプレゼントはなんとかなったな・・・・。
サンタさんおらんシステムな代わりにプレゼントはある一族なのでな。
現金な一族やな・・・・とも思うが、俺らの世代はクリスマスはクリスマスしてたが
流石に親類の命日となるとねぇ。ある意味しょうがない話よ。

シミュレートは正しいんだなぁの図
しっかしムッチリしてんなーからのシミュレート結果もそもそもムッチリしてるな

このクルーめっちゃムッチリモッチリしてるなーデブいなー。
縫い終わってそう思ったけども、そもそもシミュレートの時点でムッチリって感じだこれ
って言ってたのがそのまま出力されてるわけでな。つまりシミュレートは正しいという。
いやー改めてこのプラグインすげーな。
動作癖は理解しなきゃいけないとこ多いけども、そこ越えりゃ便利過ぎるんぬ。

今度はセリアフェルトです
ので、2体目作ろうね

青は兄、パープルは妹って感じで縫っているよ。一応推し色聞いたからな。うん。
妹の色好みがちっさい頃の湯呑さんと似てるわね・・・・いや今も好きだけども。
使い勝手の問題で緑派にいるけど1番は藤色とかその辺よ。
故に、しれっと一目惚れだったを理由に買ってしまった藤色の刺し子糸もほぐさないとなぁ。
次はミスらないようにちゃんと固定します・・・・はい・・・・。


動画コンテスト来たわね。からの今年どうすんの去年放棄したから尚の事。
してたが、ネタそのものはあるんで出そうかな・・・・出せたらやるわ。
あ、アニメはやらないよ。それだけは先に言っておく。
04:35 | ごちゃまぜ, PSO2 , ,

コメントを残す