2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5340 直ったしやり切った  - - 2021/12/15

これにはみみっそりも飛び上がる
吉報:テーマ直った

画像多いクソブログだってのにFancyBox動かないのは1番駄目でしょってことで
プラグインちゃんと動くを理由に今日1日9年前に作ったテーマで動かしていたのだが
不具合起きたテーマ、昨日色々消して試しては意味がないを続けていた中に
1個だけ消してない物あってねぇ。具体的に言うと1番下にあった9年物のアーカイブなんだが。

9年も年中クソブログも動いてりゃアーカイブもアホみてーな量になってるしで対策必要だったり
その中でも洒落てると思って横向きに並ぶように出力していたんですけどもね。
でも技術的にゃ結構古いもんだったから、ひょっとするとそこが多分おかしいんじゃね?
って風呂入ってる時に思いまして。冷静になるとアーカイブ表示されてない時点で
アーカイブの出力まわりが多分おかしいんだよ。おかしいはずだったんだ。
で、試しに消したとこ完全復旧したのは草。お、おまえだったのか・・・・。

しかしここのサイトのメインコンテンツとかほざいてた物でもあるんで
なんとかせんとなーっていう奴よ。サイドバーに足す程度ならすぐ出来るけどねぇ。
ま、もうちょいなんかいじろうね。新デザインを急いでしなくてよくなっただけでも◎だよ。


うーんこの
で、日付変わったから今日からリテムじゃんからのこの

コレクタブル日曜あたりからやるわーとか思ってたのに最終日にもつれ込んでんじゃねーかっていうアレよ。
カンペ見ないである程度埋めたいよね。新リージョン来る前までは。
って感じで102個までは自力で探してたんすよ。やるじゃん俺。
そんな状態だったのに月曜のアレでな。INしたのも22時過ぎだったし・・・・。

なんでこの地形に13個も置いた!?
で、ラストは案の定コレよ

えっちらおっちら、西は大分苦戦させられたがなんとかここ見た記憶ねーな?の擦り合わせで
わりとアッサリ(途中雷雨で勿体ねーーーーになって絶望しばいたりしつつ)終わったが
皆が叫ぶ問題の山よ。えーうん。みんな嫌うだけあってあそこのコンテナ隠し性能高くてだな。
正直マッチングパスがようやく来るのも利用して隠れんぼとかやると
楽しさと苛立ちが最高潮になりそうな程度に崖に隙間多いんだよなぁ。地獄だよなぁ・・・・!

Wikiでいう6番の位置が最後だったよ・・・・
途中緊急来てーをしてたから、50分ぐらい回ってたんじゃねーかな

最後の1個がまーーーーーーじで見つからなくて5週ぐらい外周回ったのでは・・・・?
でも色々見れば見るほどWikiで言うとこの1か6の2択だろうで最後往復したら
案の定6のとこにあってこの野郎・・・・と心底思ったのであった。
いやーねぇ!?オープンワールド作ったら大量にコレクト系オブジェ仕込みたいのは分かるけどねぇ!?
バトルエリアでも研究所と森ぐらいなら別にいいけども、山ははしゃぎすぎだ馬鹿と言わざるを得ない。

全部ですよ全部
ともあれマジでNKTだった・・・・

これで思い残すこと無くリテムに行けるな・・・・と言いたいが
4時更新のリアクター、メンテ入り前に一応拾っとこうねってこう。
復活の可能性あるならやるしかないじゃんねぇ。メンテ入り2時入りじゃないし。
ってことで時間まで縫い物するんぬ。
今刺繍枠使いにくいを理由で素の状態で縁取りだけしているよ。よーやるな俺・・・・。
00:47 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , ,

コメントを残す