2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5341 砂漠楽しくて語彙が死んでる  - - 2021/12/16

初狩りかよ
リテムじゃぁあうわぁあああああああああああああああああああ

新リージョンと共に洗礼と言わんばかりに初狩りの被害にあいかけましたが僕はげんきです。
普通レベル差あるなら消えるはずなのに、なんでか撤退してくれなくて
定期的に白茶の悲鳴が聞こえてきてクソ楽しかったよ。
赤箱につられてフラフラする度に遭遇してアアアアアアアアしまくったわ。この絶望怖い。

知らないリューカー
って感じでメンテ明けたら知らないリューカーが増えているな

メンテ入り前に様子見行ったけどキレイに謎のあのモヤが消えてる・・・・どころか
入り口にリューカーあってあー、新MAPーって感じがすこぶるした奴。

あらきもかわい
殴れないオブジェエネミー結構居る上になんかこうたのし

うわぁあああああああああああああああああああああああ
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんか動物おるなーさわれないのかーで横座ってたらなんか首ニュッて伸びてびびった。
なんなんこの生物。なんなんこの生物!?この他にも発光蜘蛛とかトカゲとか
聞いた話ではサメも居るらしくて胸が熱い。でもそのサメ殴れないのかーそうかー。クッ

昼でもしっかり見えるオービット
リテムはお空がキレイだなー

オービットしてなくてもキレイな空
とてもキレイだなー

砂漠は天体観測に良いって設定が映えている。
派手オービットは昼でも派手だから上見るの楽しいね。
で、これ多分全部ステラーギフトなんでしょ知ってる。そんぐらい落ちてるもんだからなー!
今日はステラーギフト直撃死してる人を見て笑顔になったよ。リテムのステラーギフトは痛い説あるのか?

ド真っ赤で不安になるが
リテムもしっかり嵐・・・・こっちは砂嵐だな

多分砂漠だし砂嵐でしょうとかグルチャで話してたがマジで砂嵐で視界がー!うおー!!!!
特に夕日とかぶるとすっげぇ赤いな!!!!!不安になるレベルで赤いな!!?!?!?

とりあえず深夜テンションにコレは駄目だ

なんかもうMAPエンジョイしすぎて文字起こしすら面倒状態でエンジョイしすぎた中で
深夜にこういう単純な事故映像は刺さるとあれほど。笑わせるんじゃぁない。
って感じでストーリーほっぽりだして赤箱のケツ追っかけてたから
いい加減しばき倒しに行くぞー。え?縫い物?今日はしょうがないね!!!!!
03:15 | PSO2 ,

コメントを残す