2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5342 ダメージ入らんから尚の事  - - 2021/12/17

リアルでアカン言葉出た
老練食べなきゃからの砂嵐でこの

発狂入ってボチボチ経ったしそろそろ撃破だろうって思った矢先に
誰だよトレインして連れてきたの!?連れてきたの!?!?!?!!?
して思わずFワード出てアレやソレ。ワイにしては珍しい。
少し粘ったけど駄目だこれ!で崖ダイブして1回タゲ外して事なきを得た模様。

ボスパターンまだ素のスナイダル以外あんま見えてへんけどたのしいねぇ。
レヌスもすきよわたし。殺意の波動に目覚めたロドスか?って感じの一方で
ゲロビあるわ、胴体の武装からレーザー出るわミサイル出るわで「あ、これダライアスバーストだ。」
って脳がほざくけども。海洋生物にも居るタイプの生物+無機質に重火器モリモリだとね。こうね。

なんとかなった
ともあれ最初の目標突破したんぬ

アギスじゃなくてホグなのかーってまぁストーリー最初にやるならこいつかなって・・・・。
のまま育ちに育ってここに至る。そして結局Fiになってんじゃねーか。Fi楽しいからしょうがないね!
いやー、えげつねー数字要求されてて結構アワアワしてたけども
タスク報酬うまあじだったから気がついたら終わってたわね。

かっこいいじゃん
ので、祝達成で突撃じゃぁああああああ

俺の歌を聞けぇええええええええええ
うぉあああああああああああああああああああああああああ

正直大笑いした。なんだこの。なんだこの!?
通常と老練はまぁしばいてたから、エレキサウンドなってておもしれーなここのダイダル。
してはいたんだが、みんな変な表現多かったわけでな。
で、実際見たらこりゃたしかにこれはヘルシェイク矢野だった。
熱気バサラじゃねーのかよ感もあるけどまぁ・・・・世代が・・・・。
オンステージ阻止できなきゃやり切ってヘタるところとか最高すぎてちょっと君ズルい。
ネタ度もちゃんと濃い目ってズルいよ。あ、レアはなかったです^o^クソァ

思いの外毛が多い子
そしてこっちも行けた

ストーリーの初回は光源も相まってあんま毛感マイルドだったが
お外+昼間だと結構毛目立つね君ー。そしてやっぱダライアスバーストだって脳が。
うーん。レヌス・ヴェラもこのみ味だな。バリアコア固くて不安になる以外は好みだ。
緊急のはなんかマイルドに感じたわね。動き的な意味でだが。
そりゃHITすりゃいてーわけよ。ゲロが死角から飛んでくること多いし。

とりあえず最低限やりたかったことはやりきれたんで・・・・手芸タイムも拡張しようね・・・・。
チャコの色落とし必須部分はさっき終わって、濡らして干してるところまでは出来たから
次はもっとゴリゴリな所をついに手付けるでよ。
つか今回やってることがやってることだったから、刺繍枠投げ捨てても
なんか普通に縫えててなんだこれしている。ゴリ押しじゃねーか。
フェルトは楽でいいってオチでもある。
値段以上の質だと思ってるダイソーのは特に訓練にはもってこいやで。刺繍はシーチングのがいいけど。
04:38 | PSO2 ,

コメントを残す