2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5355 もっと早く知りたかったぞ  - - 2021/12/30

しかしながら降りれんの君
Huやりてーなでおっさんが動き始めたここ数日

もといGuのTMG鍛えるんや・・・・出来ればCOを無駄なく使いたいわね。で動いた奴です。
MAP開放でストーリーやっててリテムの3人にくらべておっさんでけーなーってお気持ちになったよね。
大体180cmそこいらだよね彼ら。平均身長的に見りゃ別に小さいわけではないけども。
そう思うと身長最大レベルってガロアさんぐらいなんちゃう?Seが限界突破系の特別仕様だし。

なんかこう よくない?
つかBoのBaが想定外にぶっ刺さった奴がこう

無料スクでBoのメインビジュアルのこのBaがサッパリ出ないからあんま考えちゃいなかったんだが
今回のミッションパスで色違いもらえんじゃーんでティアカンストしたから貰うもん貰ったら
試着時点でなんかこう・・・・お前妙に馴染んでるな・・・・?ってなってね?
いや割りかしこのBa襟がアレなだけで、外しちまえば軽いボンテージ感あるけども
意外と悪くなさそうに思ってたけどもさ。なんか想定外な奴が似合って驚く奴。

サイバーウルフニンジャ・・・・
というかサイバーウルフニンジャだコレ過ぎる

似合うなーって見てて染めるか悩んでたら、段々サイバーニンジャに見えてきた奴ね。
オマケにおっさんは頭が犬(狼)だからつまりサイバーウルフニンジャか。
ツミキリ持ってるのも大分サイバーニンジャみを加速させている感よ。・・・・有りだな?

てかミッションパス物よりSGスクのがカラチェン対応位置が良さそうな香りが・・・・。
で勢いで回してコレである。うーん、おっさん暫定改造のつもりだったのに
ますます元に戻すの勿体ねーレベルで纏まってきているなHAHAHA。
衣装アンケ的にヒュリオンはリバイバル来る可能性高いと思ってるが、いざ実装されても戻れる気がしない。


DQ3のなんでもありRTAが想像以上で腹抱えて笑ったわ。
そしてエディニキによるFF6破壊もやばかった・・・・のはわかるんだが
夕飯だだかぶりで見れてないので後で見ようね。
とりあえずリアタイやってる間はそっち見ないとな。写してるモニター範囲的にも。
04:05 | PSO2 ,

コメントを残す