2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5383 実写リージョンマグちゃん  - - 2022/01/26

どっかないかな・・・・で階段しかねーやで階段で撮ったやつ
イヤッフーハハーッ!!!!!!!


ぬわつか
リテム記念動画コンテスト滑り込みセーフ!!!!!!!!!

2年ぶりかね動画コンテストにお出しするの。
しかも投稿先もそうだが、毛色を完全に変えて来たぞ。リアルクラフトやで。
年明け前にチラ見せしたりしてたアレやで。
クソアニメは!?と言われそうだが、前回・前々回の時点で
ネタらしいネタ湧いてこなくてスルーしたからね・・・・。

なお滑り込みとは言っているが、エンコード失敗で何回やっても失敗するせいで
強引に投稿→エラー吐いた部分を強引にyoutube上で消すという強引対処により
マジでギリギリな滑り込みをしたらしいぜ。ただの狂気じゃん・・・・。
結果、音がぶつ切りでごめんなって感じよ。急対応だったんや。


ほんとはね、これ入れたかったんだよ

でもなーぜかエンコードになると読み込んでくれなくて
MP4にエンコードしたファイルでも弾かれるもんだから詰んだわ!で
こういう行動に出たみたいよ。ショウガナイネ(ヽ'ω;,_从

なお動画上で1番やりたかった箇所は英語の人工音声で「Blender」って言う所です。最初の方じゃん。
やりたいことって大体くだらないもんだぜHAHAHA。
わざわざ英語の人工音声探してきた程度の雑な遊びであり。

スヤヤ・・・・

耳もちゃんとあるぞ

背面もちょっと簡略化している

耳裏の凹みも簡略化
せっかくだし動画とかで使った画像と使わなかった画像をペタリ

改めて結構簡略化してますよっと。
パッと分かるところだと背中にフォトンライン入れてないところか
耳の下は凹んでないとか。まぁ耳裏の凹みは作ろうと思うとどうしても出っ張る気配しか無く
いっそのことオミットした方が丸になると思ったんでこう。
凹んだ物にだけは極端に弱いからねぇ。ぬいぐるみっていう物は。

オン ザ 犬
という感じで動画よろしくね

動画内でチラッと映る型紙、ちゃんと出力して縫ったら同じもの出来るので
猛者の方はどうぞ。自分が分かればOKスタイル過ぎてガイドほぼ無しだけども。
15:35 | PSO2 , ,

コメントを残す